« プチリフォーム無事終了! | Main | 視点が変わるコト »

October 05, 2017

中秋の名月にちなんで・・

Misty Blueのアコバージョンは、しっとりした感じの曲も
レパートリーとして入れてるんだけど、

バンドバージョンって意外にバラード曲が少ないのよね~

昨日も過去のLIVE映像をアップしたけど、

月の涙

とても気に入ってる作品の一つで、今でも大切に
歌っていますheart01

仙台在住の画家、
kotoちゃんが、ご自身のサイトで書かれていた
詩がとても素敵だったので、それをモチーフにして
作品にしたものです。

詞のページが文字化けしていたので、
新しく作り直しました。

ちょうどkotoちゃんが素敵な絵をアップされていたので
お借りしました。

kotoちゃん、あとでご挨拶に伺いますね~sign03

事後報告になってしまってごめんなさい^^;

詞のページは、こちら

楽曲配信もね、muzieからBIG UPに変わって、何だか使いにくくて
カバー曲を主に配信していたMusic Trackに少しづつ
追加していこうかと思っています。

音源は、こちら

こちらでもkotoちゃんのイラスト、使わせて頂きました☆

私も、こんな絵が描けるようになりたいなぁ~(≧∇≦*)

|
|

« プチリフォーム無事終了! | Main | 視点が変わるコト »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

kotoちゃん

kotoちゃんとこ行ったら、ちょうどお月様の絵が
アップされていてheart01

『月の涙』の歌詞ページが、文字化けしてたので
作り直そうと思った矢先だったから
kotoちゃんにお伺いたてる前に
先に使わせて頂いてしまって、ごめんなさい^^;

以前の女の子が月を眺めてるイラストも
好きだったんだけど、リニューアルさせて頂きましたhappy01

プロの画家さんなのだから、お遊びのものしか
使わせて頂けないと思ってるよ~!
でも、お遊びのものも私からしたら
やはりプロの絵だなぁと思うわ~heart04

使わせて頂いて、どうもありがとうsign03

Posted by: EMIKO | October 06, 2017 at 09:08 PM

『月の涙』 の詞、懐かしいね~^^

絵は近所の空き地からもらってきたススキが
とってもきれいだったので
生かせないかなーって あれこれやってみたのでした(^^ゞ
なので 絵といっていいのかどうかw
ちょっとしたお遊びでした(^^ゞ

でもまさかこういう展開になるとは
月の神様のお計らいだったのかしら(#^.^#)

Posted by: koto | October 06, 2017 at 08:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« プチリフォーム無事終了! | Main | 視点が変わるコト »