« OTONARIのEMIちゃんNight Vol.5 無事終了! | Main | 台風の中の天満音楽祭2017 »

October 20, 2017

台風来るのかな・・

急に寒くなったけど、まだ衣替えしてなーいcoldsweats01

今週末は台風接近ってことだけど

天満音楽祭

っていうものに初出演するのに

台風で中止ってこともあるのかなぁ・・

私たちはライブハウスだけど、野外ステージの方も
おられるだろうし

メディアで報道されるほど、大阪はいつも
そんなに大きな影響はないけれど

こんな大きなイベントの場合、主催側は大変だろうなぁ

先月の連休の時も、音楽仲間たちのライブがあちこちで
行われていて

台風直撃の場合の対応に追われていたけど

どこも無事にライブできて、良かった。

明後日の10月22日も、何事も無く
無事にライブできますようにshine

今回はMisty Blueのトリオバージョンで出演させて
頂くのだけど、実行委員会がこんなページを
作ってくれていた。

http://ten-on.jp/2017outline/2017artist/artist_netagoya.html

どのユニットさんも魅力的で、お会いするの
楽しみheart04


2017program


|
|

« OTONARIのEMIちゃんNight Vol.5 無事終了! | Main | 台風の中の天満音楽祭2017 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« OTONARIのEMIちゃんNight Vol.5 無事終了! | Main | 台風の中の天満音楽祭2017 »