« 10月です☆ | Main | プチリフォーム無事終了! »

October 02, 2017

OTONARIのEMIちゃん Night Vol.5 出演者一部変更のお知らせ

先月初めにご案内した『OTONARIのEMIちゃんNight Vol.5』に
出演して頂く予定だったボーカリスト、Laylaさんが
喉の調子を悪くされて、残念ながら出演できなくなりました。

何年か前にも、声が出なくなって大変だったとのこと、

ボーカリストは喉が命ですから、Laylaさん、どうぞ
お大事になさってくださいね。

当日はお客様として応援にいらして頂けるとのことで

お会いできるのは、とても嬉しいですheart04

そこでピンチヒッターとして、歌ってくださる
ボーカリストが決定しましたsign03

平松尚子さん

約20年程前、同じ歌の先生にレッスンを
受けていた同期で、今は素敵なジャズシンガーとして
大活躍されてる方です。

プロフィールも頂きましたので、再度紹介になる方も
おられますが、お知らせいたしますね~shine

■平松尚子

倉敷出身。JAZZ歌手。
ボーカルアドバイザー。
関西を中心にLIVE活動とボーカルレッスンを展開中。


Photo


■JUNKO

現在ボサノバを基調とした
アコースティクユニット
Shade Blueのボーカルとして活動中。


Junko

■EMIKO

Misty Blueのボーカルとして、作詞とメロディ制作担当♪
最近はジャズやボサも歌っています。

写真は、いつも『OTONARI』イベントのフライヤーで
派手派手しく載せてるので、省略でいいよね(笑)

次にキーボーディストをご紹介しますshine

■Kohji Sakaguchi

幼少よりピアノを習い始め
20代のころから、各方面で活動。もんたよしのりをはじめ、多数のアーティストのサポートメンバーとしてライブ、
編曲、録音などに参加。
その後上京して、工藤静香バックバンドほか歴任。
帰阪して現在に至る。

Kohji_sakaguchi

■本屋敷由希

神戸生まれ。6歳の頃からクラシックピアノを始める。
17歳の時にjazzを初めて聞き興味を持ち、2017年の春から大阪音楽大学でjazzを学んでいる。

Photo


■tetsu

Misty BlueのPf&Key担当。EMIKOとのデュオの時は、『EMIKO with tetsu』としてtetsuのオリジナル曲を中心に演奏。
tetsuのオリジナル曲は作詞家に人気との定評あり。
数年前に大病を患い声を失ったが、そんな事をモノのもせず?
おちゃめで、多くの方々から愛されているピアニスト。


Tetsu320


次にギタリストshine

■石井英之

ソウルフルな歌声と
グルーヴィーなテクニカルギターが
魅力のギタリスト。


Ishii


■大木憲治

神戸出身。画家。古典技法を用いながら、モダン且つ不可思議な世界を模索している。
絵の教室 大木図画工房 主宰。
小学生を中心に絵やオブジェを指導。
稀にギターでの音楽表現も試みる。

Photo_2

■KUDO

Misty Blueのバンマス兼ギター担当。ロックギタリストでありながら
アコースティックの時は、歌を全面的に守ってくれるようなギターを弾いてくれる。
俺が俺がという感じのギタリストが多い中、包み込んでくれるようなギタープレイを
してくれるのは彼しかいないと思える程、信頼できるギタリスト。

Kudo

LIVEの案内はこちらですnotes

◆日時 10月14日(土)

◆場所 OTONARI 
http://www.cafe-otonari.com/

◆オープン 19時00分

◆スタート 19時30分 (2部制)

◆ノーチャージ
但し1ドリンク+1フードもしくは2ドリンクのオーダーお願いします。

◆出演者(今回は諸事情によりクジではなくこちらが出演順です)

【第1部】19:30~

①JUNKO(Vo.)/ Kohji Sakaguchi(Key.)

②平松尚子 (Vo.) / Mr.X(Key.)

③EMIKO (Vo.) /tetsu(Key.)


【第2部】20:30頃~

①JUNKO(Vo.)/ 石井英之(Gt.)

②平松尚子(Vo.) / 大木憲治 (Gt.)

③EMIKO (Vo.) / KUDO (Gt.)

終演ば21時半頃の予定です。

座席に限りがありますので、
ご来場して頂ける場合は、各出演者もしくはOTONARIに
ご連絡お願いします♪

皆様のお越しを、出演者一同、心からお待ちしています!!

|
|

« 10月です☆ | Main | プチリフォーム無事終了! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 10月です☆ | Main | プチリフォーム無事終了! »