« 視点が変わるコト | Main | OTONARIのEMIちゃんNight Vol.5 無事終了! »

October 10, 2017

Misty Blue PRビデオを作って頂きました♪

8月に宮崎の実家に帰省した時、

ソロLIVEをさせて頂いた『LENNON』というお店のオーナーの方から

よかったらPRビデオを作らせて頂きたいという

嬉しいお言葉を頂いて、完成したのがこちら。

FBでは、先月オンエア(オンエアというのか?)されたものです。

前半、後半とあるのだけど、私のテイクはリハ無しの
ワンテイクで撮ってもらったので、

オンエアするのに、こんなのでいいのだろうかという感じですが

良かったら見てね~shine


LENNONの中村さん、ブルーノーツホールディングスの太田さん
ありがとうございましたsign03

Img_1072


|
|

« 視点が変わるコト | Main | OTONARIのEMIちゃんNight Vol.5 無事終了! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

鮎ちゃん

観てくれてありがとうsign03

LENNONのオーナーさんがとても気さくな方で
宮崎に帰る度に遊びに行ったりしてたから、
フツーに話をしてるように出来たよ~

もしかしたら、歳のせいでふてぶてしくなったのかも(笑)

昔はちょっと気取ってたとこあったよね^^

嬉しいコメント、どうもありがとうね~~shineheart04

Posted by: EMIKO | October 17, 2017 at 10:16 PM

ビデオ観ました!
すごく自然でとってもいい雰囲気がでていて素敵でした`*:;,.★ ~☆・:.,;*
ライブ動画を見ていても思ったけれど
EMIKOさん緊張とかしないで普通にトークできててすごい!
それにEMIKOさん、顔小さいしスラーっとしてるし
とっても素敵なテレビ映り~✨
これからもますます頑張ってくださいね~ヽ(^◇^*)/

Posted by: 鮎 | October 16, 2017 at 11:21 PM

kotoちゃん

観てくれてありがと~sign03

ほとんど『素』の私ですhappy01

以前は、イメージを大切にしてたけど、
最近は開き直って、素を出していこうと
思うようになりました。

もうイイ年齢になってきたし、いつまで
こうやって音楽活動をやっていけるか
わからなくなってきたしね^^;

まだ一度しかお会いしたことのない
kotoちゃんから、そう言ってもらえると
凄く嬉しいheart01

どうもありがとうshine

Posted by: EMIKO | October 15, 2017 at 11:55 AM

すご~い(^^)

動いておしゃべりしてるEMiちゃんが見れてなんか嬉しい~♪

笑顔もいいね~
とっても素敵なPR映像だと思います(^-^)v

アップおめでとうございます♪。ヽ(´ー`)ノ

Posted by: koto | October 14, 2017 at 04:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 視点が変わるコト | Main | OTONARIのEMIちゃんNight Vol.5 無事終了! »