« 台風来るのかな・・ | Main | 台風一過 »

October 22, 2017

台風の中の天満音楽祭2017

街起こしの行事の一つの地域音楽祭。

大阪、兵庫のあちこちでそんな音楽祭が
春や秋に開催されていたことを、
音楽仲間たちの出演告知で
知ってはいたものの、

あまりピンと来ていなくて

いつも音楽仲間たちや友人たちが
お客さんになって応援に来てくれるようなLIVEと
違って、その地域に住んでいる一般の
音楽好きな方たちが聴いてくれるのは
魅力的だなって思って

今回、天満音楽祭というものに
応募してみた。

バンドメンバーの都合で、バンドでの出演は
出来なかったのだけど、

ギター、ベース、ボーカルの3人編成の
トリオバージョンで出演させて頂けることになった。

初めての音楽祭

色々な所に聴きに行ったりして
楽しみたかったのに

台風の影響で、電車が止まっても困るので、
演奏後、一組だけ聴いて
会場を後にした。

台風で、あちこちのイベントが中止になってる中

天満音楽祭は決行されたけど、
皆楽しめたのかなぁ。。

天候はどうにもならないけど、

もう10月も終盤なのに、こんな季節に
台風が来るなんてね~

今年の梅雨が空梅雨だったせいかなぁ・・

あ、恒例のライブレポートを簡単にshine

と、いっても前置きが長かったので
セトリだけ~

2017/10/22(日) at 音太小屋

【セットリスト】

①引き潮

②SA・YO・NA・RA~新しい旅立ち~

③そよ風の誘惑(カバー)

④Lonely Lady

台風であろうが、ライブはライブ。一生懸命頑張りましたhappy01

写真を撮ってくれる人がいなかったのが
ちょっと淋しかったなぁweep

写真は、前日のゲネプロの写真^^

22550350_1492148094195025_863632726

今回の出演者の方々のページはこちら

http://ten-on.jp/2017outline/2017artist/artist_netagoya.html

|
|

« 台風来るのかな・・ | Main | 台風一過 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 台風来るのかな・・ | Main | 台風一過 »