« 沖縄に憧れて・・ | Main | インスタ映え!? »

September 15, 2017

断捨離してます♪

9月はLIVEも無いし、ゆっくりできるかなぁ~って
思ったりしたけど

自宅をプチリフォームすることになって

断捨離始めて

結構忙しい~sweat01

その間に来月と再来月にあるLIVEの
フライヤー作ったりもしたし

でも、割と楽しいheart04

フライヤー作るのは、絵を描くイメージだし

断捨離は、気持ちがすっきりするし

もっと思い切って色々棄てたら
いいんだろうけど

それでもかなり捨てたかも。

若い頃はブランド物とか、

とにかくモノが欲しい時期があったけど

今はモノを欲しいとあまり思わなくなった。

今、私がお金を使ってるのは、

ヘアケア、ネイル、画材用品、交際費等。

でもリフォームしたら、カーテンとか
新しくしたいなぁと思う。

気持ちを色々整理して、

秋の芸術活動を充実させたいなhappy01

これは、先月末に描いたトルコキキョウの水彩画shine

Img_1320


|
|

« 沖縄に憧れて・・ | Main | インスタ映え!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Chieさん

私もフライヤーのこと、チラシともいいますよ^^
こうやって文字にする時は、フライヤーって言ってるけど(笑)

Chieさんもお洋服を断捨離されたのねhappy01
洋服もなかなか捨てれなかったりするけど、
私も今回色々なモノを処分しました。
大きな袋が4~5袋出来たけど、一体何をこんなに
持っていたのかって思うわ~sweat01

きっと若い時は、デートに着ていく服とか
お洒落したくてモノが欲しかったのかも~

ということは、この歳になっても恋愛してる人は
モノが欲しいのかな(笑)

Posted by: EMIKO | September 16, 2017 at 05:07 PM

EMIちゃんとか音楽が趣味の人とお友達になってからフライヤーっていう言葉を初めて知りました。確かにチラシじゃスーパーマーケットですよねcoldsweats01 私も夏に洋服を断捨離しました。古いのを未だに持っててね。
若い頃、特に子どもの頃は欲しいものがたくさんあったよね。でも今じゃそれ程でもなくて、それが普通なんだと思います。歳を重ねても欲しいものがある人って精神的に若くて、なんだかちょっとうらやましい。

Posted by: Chie | September 16, 2017 at 01:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 沖縄に憧れて・・ | Main | インスタ映え!? »