« OTONARIのEMIちゃん Night Vol.5 出演者ご紹介☆ | Main | 断捨離してます♪ »

September 10, 2017

沖縄に憧れて・・

私はまだ沖縄に行ったことが一度も無い。

今なら格安航空券とかもあるから
行こうと思えば簡単に行けるんだろうけど

なかなか行く機会が無くて・・

宮崎の海よりもずっと青いのかなぁ

沖縄料理も好きだし、本場ものを食べてみたいheart01

誰か、私を沖縄に連れて行って~~sign03

10数年前に歌った『芭蕉布』を
Music Trackにアップしてみました。

声が若いと、自分でも思う・・

声もどんどん歳をとっていくんだなぁ。。

http://musictrack.jp/musics/74141

沖縄の写真が無いから、宮崎の写真を^^

20170808_aoshima6


|
|

« OTONARIのEMIちゃん Night Vol.5 出演者ご紹介☆ | Main | 断捨離してます♪ »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

kotoちゃん

こちらにもありがとうね~sign03

声って、年を重ねてもそんなに変化はないだろうと
思ってたけど、録音してみると歴然としてるよねhappy02

お肌と同じで張りが違うって、なんか感じてしまうわぁhappy01

沖縄と宮崎、近そうでなんか遠くてね~sweat01
いつでも行けるって思いながら、今日に至るって
いうか。。

そうだね、どこかのツアーに参加して
ほんと撮影しに行ってみようかなぁairplane

Posted by: EMIKO | September 11, 2017 at 08:56 PM

聴かせていただいたよ~happy01
とっても素敵だった~♪

私も自分の10年以上前の声聴いてみて
やっぱり若いなぁ~。。って思ってたとこw

沖縄 宮崎と近いし 行ったことあると思ってた~
沖縄撮影ツアーもいいかもね(^_-)-☆

Posted by: koto | September 10, 2017 at 09:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« OTONARIのEMIちゃん Night Vol.5 出演者ご紹介☆ | Main | 断捨離してます♪ »