« 9月になりました。 | Main | 沖縄に憧れて・・ »

September 07, 2017

OTONARIのEMIちゃん Night Vol.5 出演者ご紹介☆

20171014frier

今年になって始めた『OTONARIのEMIちゃんNight』イベントも
ついに5回目を迎えることになりました。

こうやって無事に迎えることが出来るのも、
全ては素敵な出演者の方々、応援サポートしてくれる友人たち、
そして温かいお客様たちと、OTONARIのchakoちゃん、
お店スタッフ女子たちのおかげです。

本当にありがとうございますsign03

さて、今回の企画は、ボーカリストが

第一部をキーボードで歌う

第二部をギターで歌う

というもの。

ユニットのある方はそのユニットで出演してもいいし、
折角の機会なので、他の誰かに演奏してもらってもいいという
企画にしました。

バンドを持ってない場合は、自分で演奏してくれる人を
探すというのも大変だけど、あえてそれに挑戦してもらうというのも
面白いと思ったのです。

このボーカリストの演奏をしてみたい

このミュージシャンに演奏してもらいたい

音楽をしてる方々は、きっとそんなコトを思ったり
してるはずですhappy01

まぁこんな企画でも無い限り、声はかけにくいでしょうけどhappy02

こんなちょっと無謀そうにみえるような

私の我儘企画に乗ってくれた素敵なボーカリストと
サポートしてくださるミュージシャンの方々を
ご紹介をさせて頂きますねshine

其々の皆さまから頂いたプロフィールだったり、
他者からのPRがあったりなどです(笑)

まずは、ボーカリストの方々をご紹介しますshine

■Layla

ブルースバンドAre you sexperience?のボーカル、Laylaです。
ライブのオファーはなるべく断らないバンドです。
宜しくお願いいたします\(^o^)/


Layla1_2

■JUNKO

現在ボサノバを基調とした
アコースティクユニット
Shade Blueのボーカルとして活動中。


Junko


私もボーカリストだけど、省略~happy01

次にキーボーディストをご紹介しますshine

■Kohji Sakaguchi

幼少よりピアノを習い始め
20代のころから、各方面で活動。もんたよしのりをはじめ、多数のアーティストのサポートメンバーとしてライブ、
編曲、録音などに参加。
その後上京して、工藤静香バックバンドほか歴任。
帰阪して現在に至る。


Kohji_sakaguchi

■ダンシング ベンSUMIYOSHI

スーパークラックスのキーボーディスト
浪花生まれの浪花育ち、神戸が大好きな浪花のR&Rピアニスト


Sumiyoshi


■tetsu

Misty BlueのPf&Key担当。EMIKOとのデュオの時は、『EMIKO with tetsu』としてtetsuのオリジナル曲を中心に演奏。
tetsuのオリジナル曲は作詞家に人気との定評あり。


Tetsu320


次にギタリストshine

■石井英之

ソウルフルな歌声と
グルーヴィーなテクニカルギターが
魅力のギタリスト。


Ishii


■荒木宏之

大阪中心にライブやってるsix vallay blues bandのギタリスト。


Haraki

■KUDO

Misty Blueのバンマス兼ギター担当。ロックギタリストでありながら
アコースティックの時は、歌を全面的に守ってくれるようなギターを弾いてくれる。

Kudo

LIVEの案内はこちらですnotes

◆日時 10月14日(土)

◆場所 OTONARI 
http://www.cafe-otonari.com/

◆オープン 19時00分

◆スタート 19時30分 (2部制)

◆ノーチャージ
但し1ドリンク+1フードもしくは2ドリンクのオーダーお願いします。

◆出演者(今回は諸事情によりクジではなくこちらが出演順です)

【第1部】19:30~

①JUNKO(Vo.)/ Kohji Sakaguchi(Key.)

②Layla (Vo.) / ダンシング ベンSUMIYOSHI(Key.)

③EMIKO (Vo.) /tetsu(Key.)


【第2部】20:30頃~

①JUNKO(Vo.)/ 石井英之(Gt.)

②Layla (Vo.) / 荒木宏之 (Gt.)

③EMIKO (Vo.) / KUDO (Gt.)

終演ば21時半頃の予定です。

座席に限りがありますので、
ご来場して頂ける場合は、各出演者もしくはOTONARIに
ご連絡お願いします♪

皆様のお越しを、出演者一同、心からお待ちしています!!

|
|

« 9月になりました。 | Main | 沖縄に憧れて・・ »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 9月になりました。 | Main | 沖縄に憧れて・・ »