« 浮世離れしたい願望 | Main | OTONARIのEMIちゃん Night Vol.5 出演者ご紹介☆ »

September 02, 2017

9月になりました。

蝉の声もしなくなり、

涼しい風が吹くようになってきたら

秋の気配を感じるようになるけど、

一番秋だなぁと思うのは、空を見上げた時の雲の形かな~

筆で描いたような雲が描く空を、ずっとずっと眺めていたくなるのよね・・

これは昨日思わずiPadで撮った空。

iPadは写真撮るには、大きすぎて撮りにくいけど
どうしても撮りたい衝動にかられたのですhappy01

20170902_15_18_54


|
|

« 浮世離れしたい願望 | Main | OTONARIのEMIちゃん Night Vol.5 出演者ご紹介☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

鮎ちゃん

ほんとにあっという間に秋だね~~
鮎ちゃんが好きな夏も、思えば
あっというまに過ぎたよね。。

見上げたこの空、ほんとに素敵で、
多くの人に見てほしくなって、思わずiPadで
撮影しちゃったよ~sign03

こうやって季節が変わるから、色々なことを
想ったり出来るんだよね。

常夏の場所に住んでたら、季節の変わり目の
微妙な気持ちとか感じたりできるのかなぁ・・って
思ったりするわhappy01

うん、秋を一生懸命満喫しようね~shine

Posted by: EMIKO | September 06, 2017 at 09:44 PM

わぁ~秋の始まりの空だぁ・・
綺麗に撮れてる~
雲の感じもなんだか神秘的✨

EMIKOさんは絵も描くの上手だから
秋の空の絵とかも上手に描けるんだろうなぁ~♪

気づいたら秋だけど
秋はものすごい短い気がして
すぐ冬になっちゃうので
秋を必死に楽しもうと思います~☆
EMIKOさんもね~ヽ(^◇^*)/

Posted by: 鮎 | September 06, 2017 at 02:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 浮世離れしたい願望 | Main | OTONARIのEMIちゃん Night Vol.5 出演者ご紹介☆ »