« 8月はLIVEが2本! | Main | tetsuさんとの出会いについて »

August 12, 2017

素敵なジャズシンガー

ジャズシンガーの友人が誘ってくれて
知ったジャズシンガー

升本しのぶさん

綺麗な声で、ささやくようにふわっと歌って
そして気さくな人柄という
とても魅力的なシンガー

世の中には、五万とボーカリストがいて
メジャーじゃないけど、素敵なボーカリストは
沢山いる中で、出会えるっていうのは
ほんとに縁だと思う。

私が好きなジャズシンガーは、黒人の大御所が
歌うような泥臭い感じの方よりも

繊細で柔らかくて、そしてどことなくエレガントな方が
好きheart01

ジャズを聴くときは、大抵お酒も飲むので
うっとりと酔いたいしね。

最近は、しんどくなるのが怖くて
バーでもビールを飲むことが多かったけど

久々にワインを2杯も頂いてしまったwine

いつか目指したい歌い方だなぁ~

こんな私も、25日にボサノバデビューしますhappy02(笑)
応援に来てね♪

Img_1108


|
|

« 8月はLIVEが2本! | Main | tetsuさんとの出会いについて »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 8月はLIVEが2本! | Main | tetsuさんとの出会いについて »