« 台風通過中 | Main | 晴れ女から嵐を呼ぶ女へ・・ »

August 07, 2017

台風一過

スピードの遅い台風5号が、ようやく九州を抜けた。

やっと見れた青空。

P8073043

それでも風はまだ強くて、洗濯物が飛ばされそうな勢いが
あるけどね。

母が図書館に行くというので、付いていったら

図書館の公園の端っこの方に

この台風にも負けず、力強く咲いていた向日葵を見つけて
嬉しくなった。heart01

よく頑張ったねshine

2001708himawari_2

明日には大阪に戻るけど、プチ同窓会もできたし、

ちょっとした嬉しいイベントもできたし
(これは後日、報告しますねheart04

ゆっくり、のんびり充電できた夏休みだった。

そうそう、高校1年になった甥っ子の趣味が
創造の地図を描くこと。

私が絵を描くように、彼は地図を描く。
これって、似たような血なのかも・・とふと思ったりもしたbearing

Img_1099


現在、北上中の台風、本州の皆様、どうぞお気をつけて~~sign03

|
|

« 台風通過中 | Main | 晴れ女から嵐を呼ぶ女へ・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

kotoちゃん

宮崎日記読んでくれてありがとうsign03

そちらは台風大丈夫だった?

今回の台風は、かなり長いこと居座ってたわぁ~coldsweats01

でもこの台風にも負けないで、頑張ってた向日葵は
ちょっと感動でしょ~shine

甥っ子の創造地図は、年々進化していって
面白いよ~
さすがに男の子だなって思うけど、いろんなことを
想いながら、創ってるんだろうなって思うわhappy01

昨夜、無事に帰阪しました。
ありがとうね~shine

Posted by: EMIKO | August 09, 2017 at 08:43 PM

台風もあって残念だったけど
ふわっと楽しそうな宮崎日記拝見しました^^

台風に負けなかった向日葵shine
なんか感動しちゃうね~happy01

甥っ子さん 創造地図・・ってすごいね!
初めて聞いたわ~
先が楽しみね(*´∀`*)

気をつけて帰ってきてね~♪
続き日記も楽しみにしています^^

Posted by: koto | August 07, 2017 at 09:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 台風通過中 | Main | 晴れ女から嵐を呼ぶ女へ・・ »