« 台風一過 | Main | 8月はLIVEが2本! »

August 09, 2017

晴れ女から嵐を呼ぶ女へ・・

今まで割と晴れ女だったのよ。

雨が悪いっていうことは無いけど、

何かイベントごとがある時は、やっぱり
晴れる方がいいもんねsun

今年はゴールデンウィークの時も、そうだったけど
宮崎に帰るたびにお天気が今一つで・・sweat01

でも往復時は、お天気にも恵まれたので
まぁ良しとしておこうhappy01

撮りたかった写真も、時間は短かったけど
撮れたしね^^

この向日葵は、絵を描くために数日前に買ったもの。

すっかり疲れ果ててしまってるけど、
私を楽しませてくれた向日葵をモチーフに
何枚か写真を撮りました。camera

そのうちの2枚を^^


20170809_21_04_35


20170809_21_06_16

残りはインスタグラムにアップしてみようと思ってま~すshine

そしてGW頃に制作した宮崎PRビデオを再度アップしちゃお~っとhappy02

夏休みは是非宮崎へ~~shineshineshine

|
|

« 台風一過 | Main | 8月はLIVEが2本! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 台風一過 | Main | 8月はLIVEが2本! »