« 宮崎に到着♪ | Main | 台風通過中 »

August 05, 2017

台風接近

宮崎通信ですshine

私は今、青い空、青い海の元、宮崎に来ておりまーす!

なんて言ってみたかったんだけど、

宮崎は台風接近で、あんまり天気が芳しくありませんcoldsweats01

まだ暴風雨ってことはないんだけど、風がちょっと強めで

突然、雨が降ったりするけど、時折陽もさすし、
不思議な気候です。

ただ雲ひとつない青い空を見ることが
出来ないのがちょっと残念。。weep

なので、向日葵の花の絵ばかり描いてます(笑)

ゴッホを目指してるわけではないよ~(笑)

いろんな表情のひまわりを描きたくて
試行錯誤してしまうのは

もしかしたらゴッホも同じ気持ちだったのでは
なんて、ちょっと思ったりしてhappy02

でもゴッホは最後には狂ってしまうので
私はそうならないように、気をつけます。bleah


Photo


|
|

« 宮崎に到着♪ | Main | 台風通過中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Chieさん

大阪は、暑そうですね~
暑いというか熱いというかsun
今、宮崎は台風通過中で、かなり大荒れ状態だけど
宮崎の人たちは、台風に慣れてるので
そんなに慌てた感じはないみたい。
油断は禁物だけどね~sweat01

ゴッホのひまわりよりも、私のひまわりの方が
好きだなんて、なんて嬉しいお言葉heart01
chieさん、どうもありがとうsign03

Posted by: EMIKO | August 06, 2017 at 04:18 PM

大阪の今日は38度、大阪も明日は台風できっと大雨だよ〜
ゴッホのひまわりよりEMIちゃんのひまわりのほうが好き〜!
ぼやけた感じや色合いが私の好みだわ〜!

Posted by: Chie | August 06, 2017 at 09:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 宮崎に到着♪ | Main | 台風通過中 »