« tetsu企画曲先コラボ作品『都会(まち)を忘れたMermaid』 | Main | EMIKO with tetsu 『音楽の交叉点LIVE』 無事終了! »

August 15, 2017

大好きな人~海岸通りのバス停

tetsuさんは、以前日記を書くように

ピアノの即興を弾いては、
自身のHPにアップしてたことがあったんだけど

結構いい曲が多くて、ファンも沢山いました。
私もその内のひとりだけどhappy02

tetsuさんが、あるドラマを見ていて作ったという曲に

茨城在住の作詞家、空見子(くみこ)さんが
作詞をして出来た作品が

大好きな人~海岸通りのバス停~

ちょっと切ない映画のラストシーンのような
素敵なこの作品を

光栄なことに、私が歌わせて頂いて・・shineshine

今聴いても、胸がキュンとくる、ほんとに素晴らしい作品ですheart01

2006年の頃のものなので、私の歌声も初々しい(笑)

詞のページはこちら

空見子さんがPVを制作してくださってました。


当時、この曲を聴いた仙台在住の画家、kotoちゃんが
このイラストを描いてくださいました。

Koto904

多くの方々に愛された
この作品も18日に心をこめて
歌いますnote

|
|

« tetsu企画曲先コラボ作品『都会(まち)を忘れたMermaid』 | Main | EMIKO with tetsu 『音楽の交叉点LIVE』 無事終了! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

kotoちゃん

久々に聴いてくれてありがとうsign03
歌い方もぎこちないけど、一生懸命伝えようと
してたんだなぁと思ったわぁ
ボーカリストとして、まだまだ甘いけれど
明日は、初心の気持ちに戻って歌ってみたいと
思ってるのhappy01

イラストもありがとうね~heart04
kotoちゃんが描いてくれた貴重な絵だもの。
大切に私の宝物として取ってるよshine
よかったら逆DLしてね~heart04

tetsuさんの曲先コラボ、ほんと人気あったよね☆
今のtetsuさんは余裕ないけど、その内余裕が出来たら
再開してくれたらいいのにね^^
今なら歌手の方々が沢山いるから、私に声はかからないだろうけど(笑)

明日は楽しんでくるね~shine
応援ありがと~sign03

Posted by: EMIKO | August 17, 2017 at 08:20 PM

EMIちゃん こんにちは♪

海の見えるバス停。。懐かしい♪
久しぶりに聴かせていただきながら
書き込みしています^^
EMIちゃん ほんと初々しいhappy01heart04

イメージ画も懐かしいね(//∇//)
この歌のイメージで描かせていただいたのだったよね^^
大事にとっておいてくれたのね~
どうもありがとう^^
でも私、持ってなくて。。w
あの頃始めたばかりのパソコン画描くのが楽しくて
描いてはみんなに配ってたような気がするww
逆ダウンロードさせていただこうかな(^^ゞ

tetsuさんの投降詞のコーナー
大勢の作詞家さんたちで、すっごく賑わってたよね~
なんかなつかしいよね~^^

明日、久々にtetsuさんとライブされるのね♪
がんばってね~ヽ(´▽`)/
素敵なライブになることでしょうね(^.^)

Posted by: koto | August 17, 2017 at 04:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« tetsu企画曲先コラボ作品『都会(まち)を忘れたMermaid』 | Main | EMIKO with tetsu 『音楽の交叉点LIVE』 無事終了! »