« 8月だぁ~! | Main | 台風接近 »

August 03, 2017

宮崎に到着♪

今年の夏は、お盆を避けて
宮崎の実家に帰省。

Img_1039

この飛行機じゃないよ。

これは窓際の席から撮った離陸前のショットcamera

そして上空からも1枚。

透き通るような青い空に
夏らしい雲がいっぱい

Img_1045

着いた日は、普通にお天気よかったんだけど

翌日から、なんと台風接近typhoon

今までずっといいお天気だったっていうじゃないcoldsweats02

GWの時もそうだったけど、ここ最近宮崎に帰ると
お天気に恵まれない。。

暑くてもいいから、青い空、青い海の南国宮崎を味わいたかったのになぁ~

ということで、美術館めぐり等して。


Img_1048

福岡と北九州の美術館がリニューアル工事中なので、
その間にどうやら絵画などを借りてるとかで

モネ、ルノアール、ダリなどから近代作品まで
色々堪能した。

絵を描くようになってから、美術館に行くのも楽しくてheart01

そして、おしゃれなお店でランチ


Img_1059_2


Img_1057

前菜のスープ、お肉とお魚のメイン料理に
焼き立てのパンやデザートがついて
1500円。

大阪だったら、メインがふたつもついたら、3000円はするかなぁ。
宮崎は太っ腹だなぁ~happy01

デザートは特に美味しかったheart01
Img_1058

ということで、明日はいろいろイベント予定もあるんだけど
無事にできるのか、台風の影響で中止になってしまうのか・・

|
|

« 8月だぁ~! | Main | 台風接近 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 8月だぁ~! | Main | 台風接近 »