« 大好きな人~海岸通りのバス停 | Main | ジャズボサを歌おうと思ったのは・・ »

August 19, 2017

EMIKO with tetsu 『音楽の交叉点LIVE』 無事終了!

数年ぶりになるtetsuさんとのユニットLIVE、無事に終了しました。

久々ということもあったのと、

tetsuさんのオリジナル曲を、おそらく初めて聴くだろう
方々にちゃんと伝えることができるかどうかという
ちょっとしたプレッシャーもあったりしてsweat01
(自分で勝手にプレッシャーにしてるんだけどね)

とにかく今週は、少しでも多くの方に聴いてもらえるように
毎日SNSやブログに作品をアップしたりして

自分なりにテンションを上げていった。

聴いてくれるお客様たちは、出演者たちもそうだけど
ほとんどが音楽をやってる人たちばかりだから

音楽を聴く耳も肥えてるし、

いつも以上にすごい緊張したけど、

とても好意的に聴いてくれる方々ばかりだったから
気持ちも救われたし、反省点は自分の中で
色々とあるけれど、悔いは無いかな・・

tetsuさん、お疲れさまでしたhappy01

ここから、LIVEレポートっぽく♪

『音楽の交叉点LIVE Vol.1』 2017/8/18 at Doors in Heaven

【EMIKO with tetsu セットリスト】

①松田聖子メドレー(赤いスイトピー、瞳はダイアモンド、小麦色のマーメイド)

②大好きな人~海岸通りのバス停 (作詞/空見子 作曲/tetsu)

③都会(まち)を忘れたMermaid (作詞/K-ann 作曲/tetsu)

④マイラグジュアリーナイト(作詞/来生えつこ 作曲/来生たかお)

⑤LOVE~運命の出会い (作詞/星野美咲 作曲/tetsu)

20170818emikowithtetsu2


20170818emikowithtetsu1

私たちはトップバッターだったので、自分たちが終了した後
ビールを飲みながら、音楽鑑賞できる幸せも堪らないheart01

◆アボカドチキン

70年代ロック風味の4人編成のロックバンド。
中でも、かまやつひろしの『ゴロワーズを吸ったことはあるかい』は
とても恰好よくて大好きheart01

Avocadochiken


◆Rockn'Swing

今回のLIVEの主催。ロックのようなジャズのような4人編成のインストバンド。
メンバー其々がプロレベルのミュージシャンたちなので、
とにかく聴いていて心地いいの一言。

Rocknswing

私たちも呼んで頂いて、本当にありがとうございましたsign03

そしてお越し頂いたお客様たち、
平日の夜のお忙しい中、足を運んでくださって
本当にありがとうございましたsign03

Doors in Heavenのマスター、Kerryさん、息子さんも
色々お世話になり、ありがとうございましたsign03


20170818doorsinheavenlive

|
|

« 大好きな人~海岸通りのバス停 | Main | ジャズボサを歌おうと思ったのは・・ »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

kotoちゃん

どうもありがとうsign03
おかげさまで無事に終わったよ~happy01

久々にtetsuさんの作品を披露できて
良かったわheart04
初めて聴いてくれた方たちがほとんどだったけど、
tetsuさんの作品いいねって言ってくれたのが
嬉しかった~heart01

私のコスチューム、褒めてくれてありがと~sign03
赤いバラにドット柄で決めてみましたshineshine

Posted by: EMIKO | August 21, 2017 at 08:02 PM

ライブお疲れ様でしたヽ(´▽`)/
盛況だった様子が写真からも文章からも伝わってきます^^

EMIちゃんのコスチューム 今回も素敵!
薔薇の花柄とワンピースとお揃いな感じの髪飾り♪
黒と白と赤 tetsuさんの衣装ともピッタリでいい感じ~(^.^)

Posted by: koto | August 20, 2017 at 11:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大好きな人~海岸通りのバス停 | Main | ジャズボサを歌おうと思ったのは・・ »