« 写真展の受付初体験♪ | Main | 8月だぁ~! »

July 30, 2017

写真展無事終了!

初めて参加させて頂いた歴史ある写真展

豊楽会

無事に終了しました。

ご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございましたsign03

結構沢山の方に来て頂けて
とてもとても嬉しかったですheart01

私が写真を好きになったのは、

自分のサイトを創るために、素材屋さんの写真を
探していて、そこで出会った素敵な写真素材や

ネットで知り合った真琴さんというphotopoemerの
影響が大きいのかな。。
残念ながら真琴さんは亡くなってしまったけれど

彼女が残してくれた写真の数々は、
私の歌のPVの背景にもたくさん使わせてもらってるし
ずっと心の中に残ってます。

PV等アップしているYouTubeは
こちら

真琴さんの素敵な写真をもう見ることはできないし、

彼女のように素敵な写真は、なかなか撮れないけど

これからも私の世界を撮っていけたらいいなと
思いますshine

最後になりましたが、
豊楽会参加の皆さま、お疲れさまでした。
打ち上げもとても楽しくて、久々に最後の方は記憶がありません・・sweat01

●テーマ作品・・「自分の手」

『リハーサル』

Img_1037

●自由作品

左側

『時間旅行』

Img_1031

右側

『ガラス越しの夏』

Img_1033


|
|

« 写真展の受付初体験♪ | Main | 8月だぁ~! »

「芸術(アート)」カテゴリの記事

Comments

kotoちゃん

写真展は、今まで観に行ってるだけだったんだけどね、
お声かけて頂いて、今回初出展させて頂きましたheart01
ありがたいことよねshine

写真も絵も音楽制作とリンクするところがあって、
とにかく楽しくてheart04

『時間旅行』と今回後付けでタイトルつけた写真、
絵を描いてたこと、覚えていてくれて嬉しい~heart01
kotoちゃん、ありがとうsign03

真琴さんの撮られた写真は、私の心の中に
永遠に残っていくと思うhappy01

kotoちゃんの絵も、私の宝物だから
ずっと残っていくと思いますheart01

Posted by: EMIKO | August 03, 2017 at 05:33 PM

歴史ある写真展に出品されて、受付もされたのね^^
なんて充実してるのでしょう(〃▽〃)

左下の写真は 絵にも描かれたよね~♪

真琴さん この世からはいなくなってしまったけど
写真は永遠だよね♪。.:*・゜

Posted by: koto | August 02, 2017 at 07:40 PM

Hideさん

いえいえ、写真をしっかり観てくださったんだな~と
嬉しく思いましたhappy01

LIVEスケジュール、またアップしますねnote
都合が合えば是非~shine

Posted by: EMIKO | July 30, 2017 at 10:17 PM

テーマ作品の件、そうした理由でしたか。
変なところに気付いてしまって、ごめんなさい。

また、ライブでお会いすることを楽しみにしてます。

Posted by: Hide | July 30, 2017 at 08:19 PM

Hideさん

どうもありがとうございますsign03
今回はHideさんとご一緒できなかったのが
とても残念でしたが、初出展、とてもいい経験を
させて頂きましたshine

以前、Hideさんが言っていたテーマ作品の写真の
サイズの件、実は額を買った時に1点だけ
違うサイズを買ってしまって、印刷した写真と
合わなかったんですsweat01

大急ぎで足りない部分を黒色の折り紙で
調整しました。

言わなかったら誰も気づかなかったそうなんですが、
Hideさん、さすがですhappy01

LIVEもまた良かったら遊びにいらして
くださいね~heart04

Posted by: EMIKO | July 30, 2017 at 07:51 PM

会場ではお会いできませんでしたが、素晴らしい作品をじっくりと拝見させていただきました。 

また、ライブも聴かせてもらいますね。

Posted by: Hide | July 30, 2017 at 06:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 写真展の受付初体験♪ | Main | 8月だぁ~! »