« 魅力的なボーカリスト | Main | 友は宝 »

July 07, 2017

七夕だけど・・☆

金曜日の七夕。

そしてお天気もよくてsun

しばらくビアガーデン行ってないなぁ。。

何年か前にビアガーデンオフを
やったっけ・・

私が主催するイベントが、色々増えて
それを主催する元気がなーい

でもビールは飲みたーい!!

誰か主催して~~sign03

ということで、4年前の七夕にUPした

七夕にぴったりなこの

tetsuさんとのこのコラボ作品を
良かったら聴いてねshine

来月、久々にtetsuさんと

EMIKO with tetsu

でLIVEすることになりました。

tetsuさんにピアノ弾いてもらって
歌うの何年かぶりになるんだろう・・

とても楽しみheart01

どんな曲、歌おうかなぁ~
tetsuさんのオリジナル曲も
やっぱり歌いたいなぁhappy01

このGIFはネットから拾ったもの。
綺麗だよね~shineshine

Img9e9c8754zikbzj


|
|

« 魅力的なボーカリスト | Main | 友は宝 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

kotoちゃん

そうなの、杏里の曲~happy01
tetsuさんが、この曲私に合うんじゃないかって
以前選んでくれたんだけどね^^

動画も観てくれてありがとうsign03

七夕に星が沢山降ってくるイメージにしたくてね。
結構頑張った記憶があるよshine

tetsuさんとのLIVEは約3年ぶりになるの。
tetsuさんも、色々な方のサポートが多くて
Misty Blueのバンド以外で、なかなかお願いできなくてね。
せっかくだから、tetsuさんのオリジナル曲等も
何曲かやりたいなって思ってますhappy01

Posted by: EMIKO | July 13, 2017 at 09:28 PM

ALL OF YOU 杏里の曲だよね♪
以前ミュートラでも聴かせてもらったけど
また動画で楽しませていただいたよ~(^^♪

来月tetsuさんとLIVEされるのね^^
どんな選曲になるのかなぁ~♪


七夕のGIFキラキラして綺麗!
なんかみんないろんな技もっててすごいよね~♪。.:*・゜

Posted by: koto | July 12, 2017 at 09:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 魅力的なボーカリスト | Main | 友は宝 »