« 『豊楽会』写真展に出展 | Main | 写真展無事終了! »

July 26, 2017

写真展の受付初体験♪

『豊楽会』写真展が始まった。

私も受付を初体験。

受付担当は、写真展出品者でお当番制になってるのだけど、

自分のお当番の日を敢えて、誰にも
言ってなかったので

私の知らないお客様たちばかりだったけど、

なかなか面白い体験だった。

空き時間があったから、ふらっと寄ってみた方

この写真展の本社はどこにあるのかと聞かれた方

俳句を考えるのにいい感じだと仰った方

隣のお部屋で行われる『ドローン研究会』に参加する合間に
来られた方
(この方はおしゃべり好きで、私にペットボトルのお茶まで買ってくださった)

私が受付した3時間程で20名程のお客様が来られた。
この人数が多いのか普通なのか、よくわからないけど

暇を持て余すこともなく、色々な方と接することが出来て
なかなか楽しい時間だった。

今回特に強く感じたことは、

写真展は出品してみると、今まで見えなかったことが
見えてくるようになったこと。

出品者たちのそれぞれの想いや、伝えたかったことなどが
以前より響いてくるというか。

これは音楽も同じだなと思う。

聴いてるだけよりも、自分がLIVEするようになって
見えてきたことと似てる。

表現するということは、表現してみて
初めて色々なことが見えてくるものなのかもしれないなぁhappy01

写真展は30日(日)までですshine
20170726_15_55_41_2


|
|

« 『豊楽会』写真展に出展 | Main | 写真展無事終了! »

「芸術(アート)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 『豊楽会』写真展に出展 | Main | 写真展無事終了! »