« 5月も終わり・・いろいろ思うコト | Main | ストロベリームーン »

ついに梅雨入り

あっという間に6月も1週間が過ぎて

そして梅雨入りした。

春と夏の間を結ぶ大切な時期ではあるけれど、

じめじめした湿気が多いこの時期を
好きだという人は、そんなにいないよね?

梅雨大好きsign03っていう人に会ってみたいし、
その理由を聞いてみたいhappy02

多少の湿気は、お肌には優しいけど、
ヘアスタイルは決まらないし、

洗濯物は乾かないし、

ダニ等が発生してるのか、なかなか治りにくい
痒みが出てきたり

あんまりイイことないよなぁ~~

何をやってるってわけでも無いのに
何だか毎日いろいろ忙しくしていて・・happy01

忙しいというのは、ありがたい事だよねheart01

20160701_79s


|

« 5月も終わり・・いろいろ思うコト | Main | ストロベリームーン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

鮎ちゃん

雨も、遠目に見てるだけだったら
嫌いじゃないんだけど、あのじめっとした
湿気が苦手なのと、
食料品の買い出しを自転車で行ってるので
(すごい所帯じみてるけど)
雨が降ると、歩いて行かないといけないので
結構大変なのぉ~~

いつも体調を気にしてくれて、ありがとうね~sign03
喉には、この湿度結構イイですgood

Posted by: EMIKO | June 09, 2017 at 10:03 PM

EMIKOさん~(*^▽^)/★*☆

梅雨は髪の毛もうねうねするので髪形気に入らなくて
も~っって思うけど
雨はなんとなく好きで
気持ちが落ち着くというかほっとするというか・・
梅雨の後には大好きな夏が来るので
もう来る夏が来る!って思えるから嫌いじゃないのかも^^

忙がしいと思うけれど
体調崩さないように梅雨を乗り切ってくださいね
ヽ(´▽`)/

Posted by: 鮎 | June 09, 2017 at 02:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 5月も終わり・・いろいろ思うコト | Main | ストロベリームーン »