« 表現者として。 | Main | 彩り豊かな人生を »

無念・・

小林麻央さんの訃報は

とてもショックだった。

現代医療で治っていくのだと、どこかで思ってたし

前向きな気持ちが、癌細胞を殺してしまうと
思ってたから。

まだ幼い可愛いお子さんを残して

無念だっただろうな・・・

34歳

まだまだ色々なことが出来る若さ。

ご冥福をお祈りします。

20160701_74s


|

« 表現者として。 | Main | 彩り豊かな人生を »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

kotoちゃん

ほんとに残念としか言いようがないよね。。

もっと言葉を綴りたかったんだけど、

言葉が出てこなくてね・・

生かされてる私たちは、日々を
大切に過ごしていかないといけないよね・・

Posted by: EMIKO | June 24, 2017 at 06:25 PM

ほんとに残念だったね(>_<)

海老蔵さんのことや子供たちのことを支えていきたいと
どんなに願ったのかと思うと。。いたたまれない気持ちになるよね。。

きっとそばで見守ってらっしゃるに違いない。。って
思いたいです☆

Posted by: koto | June 24, 2017 at 04:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 表現者として。 | Main | 彩り豊かな人生を »