« 彩り豊かな人生を | Main | 魅力的なボーカリスト »

June 29, 2017

色を彩ること

青色の絵の具を何色か買った。
私の好きな青色に出会いたくて。

どの青色も少しずつ違う色で、それぞれに個性がある色合い。
単体でも魅力的な色だけど、混ぜ合わせたら
とても深みのある個性的な色になったりするように

個性的な人たちが、混じり合ったら

一緒に何かを創ったら

きっと何倍ものパワーになって、魅力的なものが
生まれるのだと思うから

私の創造企画の旅が始まっていくのです。

20170629_21_58_35


|
|

« 彩り豊かな人生を | Main | 魅力的なボーカリスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 彩り豊かな人生を | Main | 魅力的なボーカリスト »