« テキちゃん弾きたがりNight Vol.20出演♪ | Main | 表現者として。 »

『OTONARIのEMIちゃんNight Vol.3』 無事終了!

2017616all


今回も無事3回目を迎えられたのも

素敵な出演者の皆さまと、

温かいお客様たちと、

支えてくれたサポートスタッフの友人たち

そしてOTONARIのお店のchakoちゃんたち

のおかげです。

本当にありがとうございましたsign03

今回の私の企画は、1部は弾き語り
2部はユニットやデュオなどで出演してもらう
というもの。

なので、弾き語りが出来る方ということを
前提にお声をかけさせて頂きました。

しかも弾き語りになれてるというよりは
レアな方を。

あ~この方は弾き語りも出来るんだ!という事を
知って頂きたいし、

これをきっかけに、これからも弾き語りを
しようかなと思ってくれたら嬉しいなと
思ったのでhappy01

そして今回も出演順はくじ引きで決定。
出演順に軽くレポートを♪

【第1部】

●Yaeとゆー

最初はYaeちゃんのピアノ弾き語りをオファーしてたのだけど、
1か月程前に腕を怪我してしまい、練習もあまり
出来ないとのことで、急遽、ギターのゆーさんが
1曲はギターの弾き語りで参加。

2曲目はYaeちゃんが右手だけでピアノを弾いて
左手部分をギターのゆーさんがサポートすると
いう微笑ましい光景が見れました。

Photo


●KeikoとTocchy

Keikoちゃんがピアノを弾けることは、前々から知ってたので
いつか聴いてみたいという私の念願が叶いました。
彼女は昨年の今頃、大病を患い、現在も闘病中な為
指が上手く使えないこともあるとのことで、

1曲はKeikoちゃんの弾き語り、
2曲目はTocchyのインストピアノ

Tocchyは、現在名古屋在住で、名古屋から参加してくれて
感謝です。

Keikotocchy


●Nao

Naoちゃんがギターを弾けるということも
つい最近知りました。

彼女にぴったりな小さくて可愛いアコギでの
弾き語りに皆メロメロでしたね^^

1曲はこの日のために?オリジナル曲まで
演奏してくれて感激しました。

Nao616

●EMIKO

【セットリスト】

①甘い生活

②もう忘れましょう

どちらも八神純子さんの昔の作品です。
ここのところ、毎日練習していたのに、
いざとなると、やっぱり上手く弾けないものだなと
少し落ち込みましたsweat02

Emiko616

【第2部】

●Grace

弾き語りの時と違ってYaeちゃんのなんと生き生きとしてること(笑)
お客さんにも歌ってもらえるような選曲で楽しませてくれました。


Grace

●Departures

小室哲哉の楽曲やオリジナル曲などを演奏してくれました。
アコースティックとは思えないような華やかさがありました。


Departures

●Naoとしんちゃんとやもちゃんと。

このイベントの為に結成してくれたユニット。
こちらもまたNaoちゃんが水を得た魚のように
生き生きとして、とても楽しそうで眩しかったです。


Naosinyamo1


●えみころん

私も今回のイベントの為にギターをころんさんに
お願いしました。
普段Misty Blueではやらないような選曲にしたいと
思い、1曲はころんさんに選んで頂きました。

①すぐそこの奇跡 /下田逸郎

②ひこうき雲 /荒井由実

③Good Luck &Good bye/荒井由実

ころんさん、お忙しいところ、お引き受けしてくださって
ありがとうございましたsign03

Emicolon

今回はEMIちゃんプレートも登場!
chakoちゃんが、ビール好きな私に合ってると
思って作ってくれました

chakoちゃん、heart01どうもありがとうheart04
次回もあるかどうかわかりませんけど(笑)

19206287_2113312332229227_209104313

今回も定員以上のお客様がいらしてくださって、本当に嬉しかったです。

そして、今回もやりました。

『EMIKOイベント基金箱』

私の主催するイベントを応援してもらう、いわば募金を
第1回目から行ってます。

皆さんが楽しんでもらえることに、使っていきたいと
思います。

今回は3610円集まりました。

ご協力頂きました皆さま、本当にありがとうございます。

次回は8/25(金)

真夏のプレミアムフライデー。

ボサとジャズのLIVEの予定です。

既にちらほらとご予約頂いてるので、
興味がある方は、早めにご予約してくださいねheart01

詳細は後日発表します^^


|

« テキちゃん弾きたがりNight Vol.20出演♪ | Main | 表現者として。 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« テキちゃん弾きたがりNight Vol.20出演♪ | Main | 表現者として。 »