« ストロベリームーン | Main | 『OTONARIのEMIちゃんNight Vol.3』 無事終了! »

June 16, 2017

テキちゃん弾きたがりNight Vol.20出演♪

音楽仲間のテキーラさんが、隔月でやっている
ミナミにあるgris-grisでの弾き語りイベント。

もう20回目なんですね~sign03

改めて、おめでとうございますsign03

弾き語りイベントなのに、私は特別に

『歌いたがり』

として出演させて頂きましたheart01

2部形式なので、違うギタリストの方に
お願いして出演してみるのも面白いと思い、
テキさんに提案したところ

承諾して頂けたので、

1部はKarlさんとボサユニット、

2部は主催のテキーラさんとのデュオ。

二人のギタリストと共演できるなんて
幸せでしたheart01

どうもありがとうございましたheart01

なんと出演順はアミダくじでトップバッターhappy02
でも、私以外とトップバッター好きなのよね~
後でゆっくり飲みながら鑑賞できるし^^

【第1部】 with Karl

●Corcovade

●イパネマの娘

Emikarl1


【第2部】 with Tequila

●冷たい雨/荒井由実

●マイラグジュアリーナイト/しばたはつみ

Emila1

共演者の方々も皆、音楽仲間たちばかりだったので
とてもアットホームな雰囲気で楽しかったぁ~heart04

出演順に軽くご紹介♪

cloverKarl

ボサ曲や、ボサテイストのオリジナル曲などを
ギターで弾き語り。

彼とのユニットは、
8/25(金)の私企画のOTONARIイベントでLIVE予定です♪
乞うご期待shine

Karl

cloverTequila

下田逸郎さんの曲やご自分のオリジナル曲などを
ギターで弾き語り。

弾き語り出来る曲が50曲以上になったけど、
新曲を増やすのではなく、いいなと思う曲を
これからは大切に歌っていかれるとか。
その言葉が胸に沁みました。

Tequila


cloverhirocchi

シャ乱Qや吉田たくろうの曲などをギターで
弾き語り。

娘さんが結婚されるとかで、そんな気持ちも
入ってか、聴いてても胸がキュンとなりました。

以前はサポートに入ってもらったりしてたけど、
今回は4曲とも一人で歌いきって素晴らしいshine

Hirocchi

cloverKABA

山﨑まさよしやくるりなどの邦楽曲を
鍵盤で弾き語り。

鍵盤とスタンドを出張先から運んでの出演で
選曲もトリにふさわしくて盛り上げてくれました。

ビリージョエルとかもいいけど、KABAさん
邦楽の方が向いてるんじゃないかなぁと
私の感想です^^

Kaba


そして盛り上げてくれた素敵な音楽仲間たちの
番外編もあって、本当に楽しい時間でした。

Tequilanight615


どうもありがとうございましたsign03

テキさん、また呼んでくださいね~heart01


|
|

« ストロベリームーン | Main | 『OTONARIのEMIちゃんNight Vol.3』 無事終了! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ストロベリームーン | Main | 『OTONARIのEMIちゃんNight Vol.3』 無事終了! »