« ネットコラボ作品『オレンジ』 | Main | 5月も終わり・・いろいろ思うコト »

古川もとあき with VOYAGER LIVE at acoz

学生時代からファンだった

古川もとあき with VOYAGER

ワンマンLIVEに行ってきた。

4年ぶりになるのかな・・

VOYAGERは、私がフュージョン好きになった礎ともいえる存在。

古川もとあきさんは、とにかく素晴らしい作曲家であり、
神戸が誇る最高のギタリスト。

ゲーム音楽業界では、超有名人だとか。

私はゲーム音楽は実はあまりよく知らないのだけど、

でもどんな曲でも、古川さんの曲は、

古川さんの作品だとすぐにわかるし

古川さんの創るメロディは、とにかくとても
メロディアスで、情景や映像が浮かんでくるし

素敵な作品ばかりshineshine

そして、古川作品を支えるVOYAGERの
バンドメンバーたちの皆さんも、
とても素敵な方たちで

リスナーたちを楽しい気持ちにさせてくれて、

本当にあっという間の2時間だった。

今回はアットホームな雰囲気のライブハウスだったので

直接古川さんとお話しすることも出来たし、

CDにサインもして頂いちゃったheart01

Img_0967


秋にもまたLIVEがあるそうなので、
出来たらまた行きたいな~heart04

古川さん、VOYAGERの皆さん、

楽しい時間をどうもありがとうございましたsign03


Img_0958


Img_0966

以前お邪魔した時のVOYAGER LIVEのブログ記事はこちら


|

« ネットコラボ作品『オレンジ』 | Main | 5月も終わり・・いろいろ思うコト »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ネットコラボ作品『オレンジ』 | Main | 5月も終わり・・いろいろ思うコト »