« 2017GW in MIYAZAKI ④ | Main | 『OTONARIのEMIちゃんNight Vol.3』のお知らせ »

May 07, 2017

宮崎PRビデオ制作しました♪

東国原元知事のおかげで

宮崎もかなり有名になったけど、

それでもあまりよく知らない人たちは
沢山いると思うのhappy02

妹に教えてもらったこのPRビデオ

宮崎県日向市を応援するPVなんだけど、

とても良くできていて、感心しちゃったheart01

失恋を機にどんどんスマートになっていく青年を
モチーフにして制作されていて

Misty Blueの作品にも、失恋しても絶対キレイになってやる!

というエステCMから制作した作品があるけど

そう!先月の神戸と京都でのLIVEで久々に
歌った曲~~o(≧▽≦)o

まぁ、それは置いておいて・・

とても刺激されてしまい、勝手に宮崎PRビデオを
制作しちゃったhappy02

これ観て宮崎に行きたくなるかなぁ。。

是非宮崎に遊びに来てくださ~いheart04


Emiko2017umi

勝手に宮崎観光大使になったEMIKOでした(笑)

|
|

« 2017GW in MIYAZAKI ④ | Main | 『OTONARIのEMIちゃんNight Vol.3』のお知らせ »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

鮎ちゃん、PRビデオ観てくれて
ありがとうsign03

埴輪に受けてくれたのねhappy02
嬉しいheart04
道を歩いてると、ふと埴輪ちゃんが
置いてあることに気付くのよ^^

『引き潮』という曲を、宮崎の観光PRに
使ってくれたらなぁ~~なんて(笑)

鮎ちゃん、旅行を計画する時は、是非一度
宮崎も候補に入れてねhappy01

Posted by: EMIKO | May 13, 2017 at 10:10 AM

はにわが所々にあるっていうのにウケちゃったw
宮﨑観光大使EMIちゃんできると思うな~!
綺麗な景色と美しいEMIちゃんPV最高でした✨
歌もこのPVにぴったり~♪

Posted by: 鮎 | May 11, 2017 at 10:03 PM

kotoちゃん、PRビデオも
観てくれてありがと~sign03

頼まれてもいないのに、
勝手に観光大使になっちゃって
良かったかなぁ・・(笑)

でも、宮崎から沢山の愛をもらってるから
そのお返しみたいなコトを
してみたくなって、急遽思い立って
制作してみましたhappy01

『引き潮』の曲は、そもそも
宮崎で過ごした青春時代をイメージして
制作したから、起用してみたよ^^

行きたくなってもらえて、嬉しいですheart01

kotoちゃん、ありがとうね~sign03

Posted by: EMIKO | May 10, 2017 at 08:26 PM

宮崎観光大使になったEMIちゃん^^
PVいい感じ~happy01
行ってみたくなった~♪
歌もピッタリ!
もう少し見てたいなって思ったわ(^^)

Posted by: koto | May 10, 2017 at 11:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2017GW in MIYAZAKI ④ | Main | 『OTONARIのEMIちゃんNight Vol.3』のお知らせ »