« 古川もとあき with VOYAGER LIVE at acoz | Main | ついに梅雨入り »

5月も終わり・・いろいろ思うコト

新緑の季節の5月も、もう終わり・・

といっても今日はとても蒸し暑くて、気温は夏だったなぁ。。

周りに体調崩す人も結構いて、

春インフルエンザというものもあったりするらしいし

感染性胃腸炎とかも流行ってるみたいだし

気をつけないとね~~

気をつけても罹ってしまうときは罹ってしまうものなんだけどね^^;

昨年の今頃は初ワンマンLIVEに向けて、体調の調整をしていたのに
LIVEの後に気管支炎になったりして、職場の人に迷惑かけちゃったりしたっけ。

今年は、比較的緩やかな音楽活動だから大丈夫かな~

とはいっても来月はLIVEが2回もあるんだった。

Misty Blueでは無く、私のソロ活動の一環なんだけどね。

今年は、初写真展に参加させてもらうことになったり

色々とチャレンジの年になりそうshine

体力つけて頑張ろうっと。

こちらは、久々に描いた水彩画をドリーミー加工したもの。

絵も楽しく頑張ってますheart01

20170530_21_42_32


|

« 古川もとあき with VOYAGER LIVE at acoz | Main | ついに梅雨入り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

鮎ちゃん

私の絵に嬉しいコメントありがとうsign03

最近、自分のイメージしたモノを絵に描きたく
なってきてね。。

ようやく絵にも『作品』を描きたい気持ちに
なってきました。

デッサン力がまだまだなので、表現力を
身につけるには、まだ勉強しないと
いけないんだけどね^^

雨の日は絵を描く!ってイイねshine

いつかそんな生活してみたいかも~~happy02

Posted by: EMIKO | June 09, 2017 at 10:10 PM

わ♪素敵な絵;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
とってもポップでオシャレ~✨
写真を載せたブログも今見せていただいたけれど
絵にするとオシャレさに明るさとポップさが加わって
更に素敵!
EMIKOさんが、なにげにものを置いた写真って
どれもオシャレで好きです♡

EMIKOさんが苦手な梅雨の季節は
絵を描く季節にしたらいいかも!?>^)))彡

Posted by: 鮎 | June 09, 2017 at 02:12 AM

kotoちゃん

絵にも嬉しいコメントありがとうsign03

kotoちゃんにそう言ってもらえると
また頑張ろう!っていう気になります。

これは4月に撮った写真を見ながら描いたの^^
その写真を載せたブログ記事はこちら

http://mistyblue.cocolog-nifty.com/emiko/2017/04/post-11bb.html

どうやら私の絵はメルヘンチックみたいで、
最終的には、そんな感じになってしまうことが
最近わかってきましたhappy01

デッサン力は、もっと力をつけたいし
色の塗り方でも、もっと幅広い表現をしたく
なってきたよ~happy02

Posted by: EMIKO | June 04, 2017 at 09:11 AM

ドリーミー加工した水彩画 素敵♪。.:*・゜
明るくてポップでかわいらしさもあって
彩りも綺麗(^.^)

メガネや お星様 チューリップ
色んな個性のものをこうして調和させて
かわいく描けるってすごいと思うわ~♪

Posted by: koto | June 02, 2017 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 古川もとあき with VOYAGER LIVE at acoz | Main | ついに梅雨入り »