« 新緑の京都へ♪ | Main | ネットコラボ作品『オレンジ』 »

May 21, 2017

刺激を受けてチャレンジを♪

先日、同じボイトレのレッスンを受けていた
ボーカリストに10数年ぶりに再会して、

彼女のライブにふらっと寄せてもらった。

彼女はとても味のあるジャズシンガーになっていた。

会っていなかったその10数年の間に、彼女は進化していて

私もこの10数年は細々とだけど、Misty Blueを
育てていったり、沢山の音楽仲間たちに出会い
いろいろな活動を一緒にさせてもらうことができたり

それなりには進化してきたかな・・


大病と闘いながら、素晴らしいLIVEをする
ボーカリストの友人。

彼女からもまた沢山の刺激をもらった。

人はいろいろなところから刺激をもらうけど、

私はやはり

から刺激をもらうことが多いかな~

そういった刺激から、新しいチャレンジしたいという
欲も生まれてくるしねhappy01

チャレンジに年齢は関係ないからね^^

今週は晴天続きの気持ちのいい週になりましたhappy01


Aomomiji20170517_43


|
|

« 新緑の京都へ♪ | Main | ネットコラボ作品『オレンジ』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新緑の京都へ♪ | Main | ネットコラボ作品『オレンジ』 »