« 宮崎PRビデオ制作しました♪ | Main | 5月も半ば »

May 08, 2017

『OTONARIのEMIちゃんNight Vol.3』のお知らせ

GWの余韻も束の間、

早くもEMIKO企画 

OTONARIのEMI chan Night Vol.3

決定しましたsign03

今回もまた素敵な方々が出演してくださることに
なって、嬉しい限りですheart01
ありがとうございますsign03

今回は1部は弾き語り、2部はデュオやトリオで
お届けします♪

◆日時 6月16日(金)

◆場所 OTONARI 
https://cafe-otonari.jimdo.com/

◆オープン 19時00分

◆スタート 19時30分 (2部制)

◆ノーチャージ
但し1ドリンク+1フードもしくは2ドリンクのオーダーお願いします。

◆出演者(順不同:出演順は当日クジで決めます)

【第1部】19:30~

●Keiko(Vo.&Pf.)

●Yae (Vo.&Pf.)

●Nao (Vo.&Gt.)

●EMIKO (Vo.&Pf.)

【第2部】20:30頃~(早くなることもあります)

●DEPARTURES
(Vo.Keiko、Pf.Tocchy)

小室哲哉カバーやオリジナル曲などで活動していたが、
Keikoちゃんの病気とTocchyの名古屋転勤の為
1年間程、活動休止。
でも、今回のOTONARIイベントを機に、活動再開することに
なって私もとても嬉しいheart01

●Grace
(Vo.Yae、Gt.ゆー)

以前はMaria Blueというユニット名で活動。
おっとりした話口調のYaeちゃんが、いざ歌うと
キレのあるカッコいいボーカリストになるのが
とても魅力的heart04
ギターのゆーさんは、宮崎出身で
時々宮崎弁で話しかけてくれる(笑)
彼も最近、弾き語りを始めたとか。

●Naoとしんちゃんとやもちゃんと。
(Vo.Nao,Bs.やっしー、Key.&Perc.やも)

今回のイベントの為に結成してくれた。
今まさに旬のボーカリスト、Naoちゃんが、
誰をサポートに選ぶのか
秘かに楽しみにしていたら、
何と昨年の企画イベント、バレンタインズの
メンバーたちでは、ありませんか~~happy02
どんな曲を聴かせてくれるか、これまた楽しみheart01

●えみころん
(Vo.EMIKO、Gt.ころん)

ギターのころんさんは、男たちばかりの
オリジナルバンド、「Laid Back』のギタリスト。
他にもファンク系のビッグバンドや、
山下達郎トリビュートバンド等、
多忙な方なのに、
今回、初めてアコースティックカバー曲を
サポートして頂くことになって、光栄ですshine
どんな感じになるか楽しみheart01

平日の金曜日の夜ですが、
OTONARIの美味しいお食事やお酒と
一緒に楽しみませんか?

座席に限りがありますので、
ご来場して頂ける場合は、各出演者もしくはOTONARIに
ご連絡お願いします。

皆様のお越しを心からお待ちしていますsign03

2017616frier


|
|

« 宮崎PRビデオ制作しました♪ | Main | 5月も半ば »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 宮崎PRビデオ制作しました♪ | Main | 5月も半ば »