« 極上の時間を再び~Night Flight 4 ~ | Main | 2017GW in MIYAZAKI ② »

May 03, 2017

2017GW in MIYAZAKI ①

日本だけの黄金週間、ゴールデンウィークが
始まった。

お仕事の方、お疲れさまです。

私はいつものように宮崎に。

こうやって帰ってこれるのは
母が元気なうちだし、これからもずっとって
いうわけではないだけに、

帰れる限りは帰りたい。

大阪は気持ちのいい快晴だった。


Img_0882

行ってきま~す!


Img_0884_2

宮崎の青い空を期待してたのに、
残念ながら曇り空。

でも雨じゃないだけマシかな~
なんて思いながら、実家近くをお散歩。

お散歩すると、いろいろなモノに遭遇する。
こんな葉っぱとか。

Img_0886

早朝にジョギングしたら良さそうな場所も見つけた。


Img_0889

たぶん高校生のカップル。
川べりでデートって、
私もしてたなぁheart01

甘酸っぱい青春heart
あ、また甘酸っぱいって言ってしまった・・
こうゆう時の気持ちを表現するのに、
やっぱり、この言葉しか思いつかないsweat01

Img_0896

こんな面白い名前の印刷屋さんも見つけて・・
勝手にアップしてすみません。
電話番号は一応消しておきました。


Img_0898

つづく

|
|

« 極上の時間を再び~Night Flight 4 ~ | Main | 2017GW in MIYAZAKI ② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 極上の時間を再び~Night Flight 4 ~ | Main | 2017GW in MIYAZAKI ② »