« 2017GW in MIYAZAKI ③ | Main | 宮崎PRビデオ制作しました♪ »

May 06, 2017

2017GW in MIYAZAKI ④

大阪に帰る日になって、ようやく晴れてきた。

お天気のことばかり書いてるけど

ロケ撮影をしようと思った時に
雨や風に合ってしまうと、結構落ち込んでしまう。

CMや映画製作してる方々は、きっと
大変だろうな~と少しばかり
監督さんの気持ちがわかったりしてhappy01

私は、何てことない自分勝手な自己表現に
過ぎないんだけどね。

と、いうことで室内でイメージ写真撮影をしてみた。

何枚も撮ったけど、その一部がこれ。

P5052875

その写真から、ポストカード風のものを作ってみた。

暑中お見舞いみたいな、GW見舞い(笑)


Gw2017

夕方から、バレエコンサートへ。

この伊達バレエ団主宰の方と母が
昔からの知り合いで

その方の息子さんが、真矢みきさんの
旦那様の西島数博さん。

可愛い子供さんのバレエから、プロのダンサーの方々の
バレエを見ることが出来て楽しい時間だったheart01


Img_0926


|
|

« 2017GW in MIYAZAKI ③ | Main | 宮崎PRビデオ制作しました♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 2017GW in MIYAZAKI ③ | Main | 宮崎PRビデオ制作しました♪ »