« 3月最後の日 | Main | 新年度スタート! »

エイプリルフール

昨日のエイプリルフールに久々に嘘をついた(笑)

毎年、エイプリルフールの存在を忘れてるんだけど、
よく騙されるので、今度は私が騙してみようと思い立って。

FBでの投稿なんだけどね。

こんなコトを投稿してみたの。

【Misty Blue なんとビルボード大阪からオファー!!】

錚々たる外国人アーティスト等のブッキングで
有名なあのビルボード大阪から夢のようなオファーで
舞い上がっています!!
皆、絶対絶対来てね~!!

な~んて言ってみたいものです(*´˘`*)
今日はエイプリルフールなので、こんなことを
言ってみました(笑)
大金持ちだったら、借り切ってステージしてみたいけどね。

夢は描かないと叶わないですからね^^

今年から始めたOTONARIのEMIちゃん企画、8月まで決まりました。
出演者もお客様も楽しんで頂けるような企画を
あれこれ考えています。
日を追ってお知らせしますね♪

さて今日から4月。

いよいよMisty Blueとしても始動です。

まずはアコバージョンで、神戸と京都で
LIVEします。
ご都合つく方、是非遊びにいらして
くださいね☆.。.:*・゚。.:*・゚

◆日時 4月15日(土)

◆場所 OTONARI 
https://cafe-otonari.jimdo.com/

◆オープン 18時30分

◆スタート 19時 (2回しの2部制)

◆ノーチャージ
但し1ドリンク+1フードもしくは2ドリンクのオーダーお願いします。

◆出演者(順不同:出演順は当日クジで決めます)

●sevakuri
seva(Vo.Gt.) & kuripyon(Tp.)

●luminoso
ふぅちゃん(Vo.)& しまっち(Gt.)

●はなこあら
中之島花子(うた)& 佐々木晃法(ぴあの)

●Misty Blue
EMIKO(Vo.) & KUDO(Gt.)

https://www.facebook.com/events/1856332904635777/permalink/1858898867712514/

予約制でお席まだ若干ありますので、各出演者、OTONARI、
イベントページに参加ボタンを押す等お願いします☆

◆日時 2017/4/23(日)

◆場所 Second Rooms
http://www.ilfmusic.com/

◆オープン 12時

◆スタート 12時半

◆チャージ 2,000円(ドリンク+ビュッフェランチ付)

東向日駅からすぐのこちらのお店も
カフェとLIVEステージが分かれていて、お食事も美味しく
とても素敵なお店です。
オーナーの木村さんから、ブッキングオファーして
頂きました。
京都でLIVEはなかなか機会が無いので、とても楽しみです。

https://www.facebook.com/events/488517921537494/

ランチ付なので、一緒に楽しみましょ~!!

shineshineshine

と、こんなコトを投稿したら何人かの方が騙されてくれて
嬉しいような、ちょっと申し訳ないような
そんな気持ちになったりして。

どちらかというと嘘つくの苦手だしねsweat01

ということで、4月は2本もLIVEがあるので、
その宣伝も兼ねてました。happy01

早々にLIVEの為の気合Nailをしてもらったよ~!

Nail20174


|

« 3月最後の日 | Main | 新年度スタート! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 3月最後の日 | Main | 新年度スタート! »