« エイプリルフール | Main | 現役引退表明 »

April 05, 2017

新年度スタート!

4月になって、新年度がスタートした。

私の仕事もこの時期が一番忙しい。
あっという間に時間が過ぎていく。

新人の方が入ってきたので、
仕事を教えないといけないし
結構大変。

でも、私もはるか昔になってしまったけど
そんな新人時代があったわけで

右も左もわからなくて、早く慣れたいなぁと
思ったものだ。

人に教えるということは、自分自身も
とても成長できるけど

上手く教えられてるのかなぁ。。

あ~早く満開の桜に会いたい!!
癒されたい!!

でも今週末は、何だかお天気悪そう・・

Yellowturip1a


|
|

« エイプリルフール | Main | 現役引退表明 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

kotoちゃん

そうなの~^^今の時期のお仕事は結構バタバタしてるかなぁ。。
現役OLっていう程の仕事でも無いんだけどねsweat01

kotoちゃんは、今はひたすら作品制作するお仕事だもんねhappy01
それもかっこよくて素敵だなぁheart01
私の芸術はお金にならないから・・(笑)

写真にも嬉しいコメントありがとう!!
このスカーフはかなり大判でね、
世界地図になってますshine

まだ身につけてないんだけどね~~

Posted by: EMIKO | April 11, 2017 at 09:33 PM

新年度だものね~!
新人さんも入ってくるだろうし
人に教えるって ほんと大変だよね~
OL時代思い出すわぁ・・
なんだか無我夢中でやってきた気がする。。

EMIちゃんは現役ОLだもんね♪
大変だけど、外で働いてた頃楽しかったって思うわぁ
みんなで何かをやる。。っていいよね^^

写真もお洒落で素敵♪
お母様のプレゼントのスカーフ
もしかして世界地図になってるのかな!?^^

Posted by: koto | April 10, 2017 at 11:45 PM

鮎ちゃん、こんばんは☆

デキるっていうより、ただ経験を
積んできただけよぉ~(笑)

嬉しいイメージをありがとうねheart04

写真にも嬉しいコメントありがとうsign03

どこか遠く・・海外旅行してみたいなぁって
いうイメージ写真のつもりhappy01

下にしいてあるのは、今年の私のお誕生日に
母がプレゼントしてくれたスカーフなの~tulip

Posted by: EMIKO | April 08, 2017 at 10:18 PM

EMIKOさん、こんにちわ~☆

>新人の方が入ってきたので、
>仕事を教えないといけないし
>結構大変。

デキる女的なキャリアウーマンっぽくてかっこいい(〃▽〃)
EMIKOさんスーツ姿も似合いそうだし
新人たちの教育をテキパキキビキビしている姿が浮かびます♪
この写真、素敵だなぁ・・
オシャレなの~~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

Posted by: 鮎 | April 08, 2017 at 02:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« エイプリルフール | Main | 現役引退表明 »