« 現役引退表明 | Main | 今週末は京都へ♪ »

『OTONARIのEMIちゃんNight Vol.2』 無事終了!

主催2回目となった

『OTONARIのEMIちゃん Night Vol.2』

今回も素敵な皆さまのおかげで、
無事に終了することができました。

今回出演してくださった素敵な出演者の皆さまを
簡単にご紹介させて頂きま~す♪

順番はくじ引きで決めた出演順。

●はなこあら

Vo.中之島花子
Pf.佐々木晃法

第一部は、私もしくはMisty Blueをイメージして創ってくれた
オリジナル曲を含めた
ボサバージョンのオリジナル曲を3曲と
第二部は、エディット・ピアフの生涯を
お芝居も入れて歌ってくれて
その圧巻の表現力に圧倒されてしまいました。
花子さんの歌は勿論ですが、それを支える
佐々木さんのピアノ演奏も
とにかく素晴らかったです。

Hanakoara1

●sevakuri

Vo.Gt seva
Tp. kuripyon

とにかくね、話始めたら止まらないんですよ(笑)
今は亡きやしきたかじんかsevaやんかっていうくらい
トークが絶妙に面白い。
トークで時間を取りすぎて、曲をカットしたりするんだけど
歌は上手いし、合間に奏でるトランペットがまた
お洒落感満載でね~
時間制限が無かったら、ずっと聞いていたいくらい^^

Sevakuria

●luminoso

Vo.ふぅちゃん
Gt.しまっち

誰もが知ってる昭和歌謡曲をメインにした
ルミナーデというバンドのアコースティックデュオで
今回のLIVEでまだ2回目だったとか。
もう随分前からやってるのかと思う程息の合ったお二人。
可愛い恋やオトナの恋をテーマにした選曲の中に
洋楽を盛り込んだりして楽しませてくれました。

Luminosoa

●Misty Blue

☆セットリスト

【第一部】

①引き潮
②春色気分
③そよ風の誘惑 (カバー)

【第二部】

①恋よさようなら (カバー)
②SA・YO・NA・RA~新しい旅立ち~
③Lonely Lady

今回はくじ引きでトリになってしまったけど
皆さんが手拍子などして
盛り上げてくださったおかげで
トリらしく振舞えたかなぁ。。

今回はMisty Blueでベース&コーラス担当の
syamadaさんがコーラスだけで飛び入り参加して
くれました。
syamadaさん、サポートありがとう!

Mistyblue1


いつも思うことだけど、私の周りには本当に
素敵な人たちが多くて、

人に恵まれてるなぁと、つくづく思います。

ありがたいことですsign03

そして、イベント主催をするにあたって、
他の人があまりやってないようなことも
取り入れていこうと思っていて、

まずそのひとつが、第一回目から始めたイベント基金の募集。

私のイベント企画を応援してくださる方々から
募金を募ることにしました。

人が興味を持ってくれるようなイベントを創って、
それを少しでも多くの人に広めていくには
多少の資金が必要になっていくと思うんです。

でもたくさんのお金を頂くことは出来ないので、
お食事代を支払う時に出るお釣りとかね
そんな小銭でいいんです。

勿論、紙幣も大歓迎ですよ~happy01

今回集まった募金は、3,164円。

募金に協力してくださった方々、
どうもありがとうございました。

必ず有効利用させて頂きます!

いらしてくださったお客様たち

才能豊かな出演者たち、
それをサポートしてくれた音楽仲間たち

美味しいお料理を提供してくれた
chakoちゃんとOTONARIスタッフ

全ての皆さまに感謝です。

どうもありがとうございましたsign03

Otonari20170415all

Chakoemi415


次回は6/16(金)です。

出演者も決定しました。

面白い企画を考えたので、またお知らせしますね^^

★追記

お友達のHideさんが書いてくださったブログは
こちら^^
とても素敵に書いてくださって感謝ですheart01
ありがとうございますsign03
http://rider-hide.hatenablog.com/entry/2017/04/17/202747


|

« 現役引退表明 | Main | 今週末は京都へ♪ »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Hideさん

先日は、お越し頂き、そして沢山のお写真にブログにと
本当にありがとうございましたsign03

あっという間の時間だったと言って頂けて
主催者冥利につきます。

早く終わらないかなぁ・・なんて思われたら
悲しくなっちゃいますから。。happy01

演者の皆さんの実力の賜物ですよねheart01

次回は平日の金曜なんですけど、もしご都合合えば
是非遊びにいらしてくださいね^^

そのうち詳細を告知します☆

Posted by: EMIKO | April 17, 2017 at 10:00 PM

昨夜はしっかり楽しませていただきました。wink
あっという間に終わってしまい、もっと皆さんの歌を沢山聴きたかったです。 もっと飲みたかったし(笑)

また、機会があれば伺います。そして写真も撮らせていていただきます。

Posted by: Hide | April 16, 2017 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 現役引退表明 | Main | 今週末は京都へ♪ »