« Misty Blue アコースティックLIVE in Kyoto 無事終了! | Main | 2017GW in MIYAZAKI ① »

極上の時間を再び~Night Flight 4 ~

敬愛してやまない八神純子さんの

もう4回目になったビルボードLIVE

八神純子with 後藤次利 Night Flight 4

の1stに搭乗してきました。

純子さんのビルボードLIVEを先行予約したいがために
ビルボードのクラブ会員になったのよね~heart04

席は一番前の下手のキーボード側。

手を伸ばせば、純子さんに手が届くような位置をGet!

毎回、後藤さんと一緒にLIVEのテーマを
決めるそうなんだけど、
今回は、空港での別れや出会いなどを
テーマにしての選曲。

カーペンターズの曲からスタートして
そして、あの曲やあの曲も次々とやってくれて・・

以前、ブログにセトリを書いてたんだけど、
LIVEツアー中だったら、ネタバレしちゃうし
書いちゃいけなかったかな~sweat01

まぁ私のブログなんて、そんな影響力が
無いだろうけど^^

でも1曲だけ、どうしても書いておきたい
嬉しかった曲は

『甘い生活』

この曲、すごくすごく大好きで
学生時代にこの曲を聴いて

大人な気分を味わったことをふと
思い出したりして・・

今回は後藤さんのアレンジによって
オリジナルとは全然違う感じに
なってたけど、かっこよかったなぁheart01

実は今私の弾き語りのレパートリーに
してます♪
純子さんのようには、全然歌えないけど(笑)

純子さんの歌声は、ますます
深みと艶を増して、本当に素晴らしいshineshine

純子さんの年代で、低音が美しい
歌手の方は沢山いるけど、

あんなに美しい高音が出るのは、
八神純子さん以外に、私は知らない。

そして、その純子さんを支える
日本を代表する豪華バンドメンバーたち

音を全て聞き逃したくない程
素敵すぎて

この極上の時間は、あっという間に
終わってしまった。

また来年もあるかなぁ~
きっとあるよね。

それを楽しみに、毎日頑張ろうっとsign03

過去のビルボードLIVEのブログはこちら

Night Flight 3
http://mistyblue.cocolog-nifty.com/emiko/2016/05/vol3-a45a.html

Night Flight 2
http://mistyblue.cocolog-nifty.com/emiko/2015/07/2-7e93.html

Night Flight 1
http://mistyblue.cocolog-nifty.com/emiko/2014/04/post-1be9.html


2017429jjunkoyagami


こちらは純子さんがFB公開ページからUPしてたもの。
純子さん、勝手に使わせて頂いてすみません。
18155943_1245307218918986_129710678


|

« Misty Blue アコースティックLIVE in Kyoto 無事終了! | Main | 2017GW in MIYAZAKI ① »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

鮎ちゃん、そうなの~~happy01
とっても素敵な時間だったよheart04

八神純子さんとLIVE共演なんてことが
もしあったら、もう舞い上がってしまって
失神してしまかもぉ~!!

今、宮崎の実家に帰ってきてます。
いつも嬉しいコメントありがとうねshine

Posted by: EMIKO | May 03, 2017 at 09:42 AM

素敵な充実した夢の時間を過ごされてきたんですね~!
なんてったって直接八神純子さんにコメントいただけてるEMIKOさんだし、いつか一緒にライブ!なんてこともあるかもしれないですよね!?✨
ずっとライブ活動続けて女神ボイスと美を保ちながら頑張ってくださいね~ヽ(^◇^*)/

Posted by: 鮎 | May 02, 2017 at 01:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Misty Blue アコースティックLIVE in Kyoto 無事終了! | Main | 2017GW in MIYAZAKI ① »