« 今週末は京都へ♪ | Main | 極上の時間を再び~Night Flight 4 ~ »

April 24, 2017

Misty Blue アコースティックLIVE in Kyoto 無事終了!

久々に気持ちよく晴れた日曜日。sun

仲良くさせてもらっているBiColorのバースデーパーティの
ご縁で出演させて頂くことになった

京都の東向日にある素敵なCafe&Musicのお店

Second Rooms

での初LIVE。

今回は、ベース&コーラスのsyamadaさんにも
参加してもらっての3pieceバージョンで
なんとトリを飾らせて頂きました~sign03

共演した個性豊かな出演者の皆さま

●ina

最近活動を始めたばかりという、関西のシンガーソングライターを
目指している希望の星のギター弾き語り女子。

●生まれた証

男性ボーカル、女性ピアノ、そして音源マシーンのiPadも
メンバーのひとりだと紹介していた独自の世界観を持つデュオ。

●Y's

クリームやツェッペリンなどのハードロックな洋楽を中心とした
男性3人組。

●Misty Blue

【セットリスト】

①引き潮

②SA・YO・NA・RA~新しい旅立ち~

③春色気分

④そよ風の誘惑(カバー)

⑤Lonely Lady

201704231

今回のイベントはランチビュッフェとドリンク付という
イベントで、和やかな雰囲気で

こちらのお料理、すごく美味しくて
一度カフェタイムとしても利用してみたいなぁ~heart04

今回は、
私のHPに載せてあるLIVE情報を知って来てくださった知人や

対バンのお客様が「とても素敵だった」と言ってくださったり、
厨房のスタッフの方が、作品の雰囲気が竹内まりあのようで
いい感じだったから、今度はステージ演奏をちゃんと聴いてみたいと
言って頂けたことが、とても嬉しかったheart01

聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございましたsign03

オーナーの木村さん、お声かけてくださってありがとうございましたsign03

物販CDを置かせて頂いたり、
Img_0773

こんなことして遊んでみたり、
Img_0762

今回の衣装は、私のお誕生日に母と妹がプレゼントしてくれたものをpresent
私は常に気分はモデル(笑)

撮影してくれたsyamadaさんの姿がガラス越しに写りこんでるのが
ちょっと面白いhappy02


Img_0770

また時々、今回のような3pieceバージョンでも
お届けしたいと思いますshine


Img_0867


|
|

« 今週末は京都へ♪ | Main | 極上の時間を再び~Night Flight 4 ~ »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今週末は京都へ♪ | Main | 極上の時間を再び~Night Flight 4 ~ »