« 夢を描く | Main | 私の卒業は・・ »

ある書道アーティストの死

大阪にこんな素晴らしい書道アーティストがいたとは!

島袋真衣さん

文字をアートにされてる方は、何人か知ってたけれど

TVに出たり、メディアに出てこないと
なかなかその存在を知ることができないのが
悲しいとこなんだけど。

夜は北新地の高級クラブのナンバー1ホステス。
北新地は、東京の銀座みたいな所ね。

昼間は書道アーティストという異色のキャリア。

残念なのは、彼女がもうこの世にいないということ。

先日の3/13に30歳という若さで、
持病が悪化して心不全で亡くなったとか。

知り合いのミュージシャンが、インスタで
彼女のことに触れていて、彼女のことを知った。

今ではググれるから、彼女のブログをすぐに
見つけることができたんだけども。

それは、
こちらね。

彼女の経歴を綴ったページはこちら


http://ameblo.jp/mai0619mai/entry-12188707203.html#cbox

作品紹介動画はこちら

http://www.dailymotion.com/video/k3UeU3RBQtRuAek2s08

美しく、才能豊かで、情熱的で、とても魅力的な彼女に
会ってみたかったし、作品にも触れてみたかった。

ご冥福をお祈りします。

|

« 夢を描く | Main | 私の卒業は・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

初めまして。

コメントありがとうございます。
真衣さんとお会いしてみたかったです。

私も作品制作をする者のはしくれとして
彼女の作品に対する情熱と愛情を
感じずにはいれませんでした。

真衣さんの残された作品展など、
開催されることがありましたら
ご一報頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

Posted by: EMIKO | April 09, 2017 at 02:29 PM

彼女を取り上げて下さりありがとうございますm(__)m
綺麗で才能もあったのに残念でなりません。
本人もさぞかし無念であったと思います。
突然失礼致しました。
ありがとうございます。

Posted by: 真衣の身内のものです | April 09, 2017 at 01:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夢を描く | Main | 私の卒業は・・ »