« 追悼ムッシュかまやつさん | Main | ものにする »

March 06, 2017

映画もいいなぁ

先月のインフルで映画三昧したせいか、

しばらく観てなかった映画をまた観るようになった。

映画館では、まだ観れてないんだけど、
WOWOWが結構いい映画をやっていてね~

今回観た映画は、

アン・ハサウエイ主演の

My Intern
http://wwws.warnerbros.co.jp/myintern/

ロバート・デニーロもいい味出していて
面白かったなぁ^^

それから

ブルックリンの恋人たち
http://www.brooklyn-movie.com/

音楽がいっぱいあって、これも結構楽しめた。
アン・ハサウエイが、髪をばっさり切ってたけど、
彼女はセミロングの方が似合うような気がする。
私の好みかもしれないけど^^

アン・ハサウエイは、10年程前にやっていた

『プラダを着た悪魔

で初めて見た時から、表情が豊かで
可愛い女優さんだなぁと思っていてhappy01

彼女の魅力がたっぷり見れる映画だと思いますheart04

Annehathaway


|
|

« 追悼ムッシュかまやつさん | Main | ものにする »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 追悼ムッシュかまやつさん | Main | ものにする »