« ひなまつりにLIVE告知です☆ | Main | 映画もいいなぁ »

March 05, 2017

追悼ムッシュかまやつさん

先日、ムッシュかまやつさんの訃報を知った。

そんなに沢山の曲を知ってるわけではないけれど、

ムッシュの、ちょっとはにかんだような
少年のような笑顔が印象的で、

ロックミュージシャンかと思ったら
優しい柔らかい雰囲気の曲を創られていたりして、
彼の人柄が出てるような作品

『20才のころ』

というこの曲を
3年程前にLIVEで歌っていたことを思い出して

追悼も含めて公開することにしました。

心よりご冥福をお祈りします。

|
|

« ひなまつりにLIVE告知です☆ | Main | 映画もいいなぁ »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ひなまつりにLIVE告知です☆ | Main | 映画もいいなぁ »