« 映画もいいなぁ | Main | 東日本大震災から6年。 »

March 07, 2017

ものにする

彼を、彼女をものにする

なんていう言い方で使われることが多い

ものにする

という表現。

私の場合は、自分のオリジナル曲じゃない
所謂、人様の曲を歌う時、

自分のものにしてからじゃないと

人前で歌いたくないのよね・・

カラオケとかで楽しむ場合はいいんだけど、

LIVEで歌う時に、どうやって歌ったらいいのか
迷ってる間は、歌えないというか。。

まるで自分のオリジナル曲のように
歌いこなせたら、歌ってても気持ちいいんだと思うhappy01

私の中でお気に入りのカバー曲の中の1曲^^
もし聖子ちゃんが歌う前に、この曲を私に提供されていたら
私はどんな風に歌ったのだろう・・shine

|
|

« 映画もいいなぁ | Main | 東日本大震災から6年。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 映画もいいなぁ | Main | 東日本大震災から6年。 »