« ありがとう!! | Main | 追悼ムッシュかまやつさん »

March 03, 2017

ひなまつりにLIVE告知です☆

素敵な皆さまのおかげで

大盛況に終わった

OTONARIのEMIちゃんNight

早くも第2回目が決定しましたsign03

4月15日(土)ですsign03

前回に引き続き、今回も見逃せない
素晴らしい方々をお呼びしましたshine

出演者の皆さまを、簡単にですが
ご紹介しますねhappy01

◆sevakuri

seva (Vo.Gt.) & kuripyon (Tp.)

昨年の3月、12月とLIVE共演させてもらった
ファンクロックテイストなオリジナルバンド
paco delic のメンバー、sevaやんと
kuripyonのユニット。
ギターのsevaやんは、ギターのみならず
歌も上手くて、MCは抱腹絶倒モノ。
そして、いつも楽しそうに演奏する
トランペッターkuripyonのサポートが絶妙な
サウンドを創っている。

◆luminoso

ふぅちゃん (Vo.) & しまっち (Gt.)

ボンちゃんバンド改め、ルミナーデという
昭和歌謡曲をメインに演奏しているバンドの
メンバーで結成されたユニット。
ユニット名、luminosoはイタリア語で『輝く』という意味らしい。
ボーカルふぅちゃんは、アイドル顔負けの
笑顔と抜群の歌唱力。
しまっちさんは、一度聴いたらクセになる音を奏でる
魅力的なギタリスト。

◆はなこあら

中之島花子 (うた) & 佐々木晃法 (ぴあの)

知る人ぞ知る、中之島花子と渋皮ボーイズ
メンバーのふたり。
1昨年、LIVE共演した時に、花子さん作詞、佐々木さん作曲の
『恋するMisty Blue』というオリジナル作品を演奏してくれて、
またその曲を聴きたくて結成をお願いした。
他にも、渋花のアコースティックバージョンとして
聴かせてくれるであろうサウンドも楽しみ。

◆Misty Blue

EMIKO (Vo.) & KUDO (Gt.)

主催のEMIKOは今回はMisty Blueとして出演。

アコバージョンで春LIVEは、久しぶりなので
しばらくやってなかった春うたを久々に
やりたいなぁと思っているtulip


◆日時 4月15日(土)

◆場所 OTONARI 
https://cafe-otonari.jimdo.com/
◆オープン 18時30分

◆スタート 19時 (2回しの2部制)

◆ノーチャージ
但し1ドリンク+1フードもしくは2ドリンクのオーダー要。

座席に限りがありますので、いらして頂ける場合は
出演者かOTONARIに連絡して予約お願いします♪

2017415frier


|
|

« ありがとう!! | Main | 追悼ムッシュかまやつさん »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

鮎ちゃん

応援ありがとうsign03
いつまでも乙女でいられるように
可能な限り努力しま~すhappy02

花粉症・・私はどうやら秋の方が弱いみたいで
春は割と大丈夫なのhappy01
まぁ突然なってしまうものらしいから、
油断は禁物だけどね^^
鮎ちゃんは大丈夫?

LIVEも楽しんでもらえるように
頑張るね~heart04
いつも応援してくれて嬉しいですshine

Posted by: EMIKO | March 06, 2017 at 07:56 PM

春ライブ、たくさんのファンを楽しませてあげてくださいね~!
いつまでも美しく乙女なEMIKOさんでいてくださ~い`*:;,.★ ~☆・:.,;*
花粉症の季節なのでマスクとかメガネとかで粘膜も守りながらライブ頑張ってくださいね~ヽ(^◇^*)/

Posted by: 鮎 | March 06, 2017 at 12:40 AM

Chieさん、Hideさん

どうもありがとうございますsign03
とても嬉しいですheart01
出演者の皆さまも、お店のOTONARIも
素敵なので、きっと楽しんで頂けると
思いますshine

Posted by: EMIKO | March 04, 2017 at 08:06 PM

楽しみです (⌒∇⌒)

Posted by: Hide | March 04, 2017 at 06:39 PM

また最前列で応援するねheart04

Posted by: Chie | March 04, 2017 at 06:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ありがとう!! | Main | 追悼ムッシュかまやつさん »