« 初企画OTONARI LIVEVol.1無事終了! | Main | ありがとう!! »

February 22, 2017

メロメロなんです☆

海街diaryという映画を観てから

広瀬すずちゃん

にメロメロなんですheart01

顔も可愛いけど、しゃべり方がとにかく可愛くて

演技で可愛くしてるのかな~って思ったけど

なんだか『地』のような感じがするし、

彼女の醸し出す清楚で可憐な雰囲気がいいのよね。

こんな娘がいたらなぁと思ったりしてます。

若い女優さんを見て、こんな風に感じるようになった
自分にも、ちょっとびっくりだけどね^^

夫も同じ気持ちらしく、自分たちの娘が出ている
映画をふたりで鑑賞をしてるような気分で

ちはやふる 上の句、下の句

この映画のDVD2枚を観ちゃいました^^

百人一首の日本語の美しさを再確認できたり
青春を感じたりしながら楽しめる映画でしたshine

36eae98db6c580f79cef9ad8d87dbf0b


|
|

« 初企画OTONARI LIVEVol.1無事終了! | Main | ありがとう!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

kotoちゃ~んshine

どうもありがとうsign03

kotoちゃんまでそんな風に言ってくれたら
泣けてきちゃうや~ん
どんな高価な化粧品にも叶わない美容液になるわ~shine

ほんとありがとうね~heart04

kotoちゃんにお会いしてから、もう10年の月日が
経ったのよね。。
またいつかお会いできるかなぁhappy01

Posted by: EMIKO | February 25, 2017 at 12:17 PM

EMIちゃん♪ 昨日はお誕生日おめでとうヽ(´▽`)ノ

広瀬すずちゃん 同感~^^
清楚でかわいいなぁって思ってた♪

うんうん、EMIちゃんもかわいいと思うよ~(^^♪
キュートで明るくて。。写真もいいけど実物のほうがきれいだったし(^_-)-☆

Posted by: koto | February 24, 2017 at 11:09 PM

鮎ちゃ~んshine

どうもありがとうsign03

そんな嬉しいこと言ってくれるなんて
もう泣けてくるよぉ~~

最近、歳のせいもあってか涙腺弱ってきてねsweat01

この先ずっと可愛くいれるかわからないけど、
可愛げのある人でありたいって思います^^

ほんとありがとうね~~heart01

Posted by: EMIKO | February 23, 2017 at 10:03 PM

EMIKOさん~♪はっぴばすで~(^ε^)-☆Chuゆ~♡
いつまでも美しいEMIKOさんでいてください~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

すずちゃん超かわいいですよね~!

EMIKOさんも超かわいいですヽ(^○^)ノ

どうぞ素敵なお誕生日を`*:;,.★ ~☆・:.,;*


Posted by: 鮎 | February 23, 2017 at 03:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 初企画OTONARI LIVEVol.1無事終了! | Main | ありがとう!! »