« 逃げる2月、追いかけるように。 | Main | 12年ぶりの打撃 »

February 03, 2017

ジャズの香りのする場所へ♪

久々にジャズセッションに参加させてもらった。

しばらくジャズはご無沙汰だったから
ボーカリストとしては散々だったけど

いつも温かい素敵な音楽仲間たちと
新しく出逢えた素敵なミュージシャンたちと

その場で一緒に音楽に戯れる幸せheart01

楽しい時間だったshine

昔はジャズは聴くだけのものだったけど、

即興で合わせるスリリングや

お酒を飲みながら、うっとりしてしまう魅力が
ジャズにはあるので

年齢を重ねていくうちに歌ってみたくなった。

Misty Blueでの自分とは違う自分を
探究してみたいってこともあるしね^^

もっともっとレパートリーを増やしたいけど、
自分のモノに出来るレパートリーも増やしたい。

私はどこまで欲張りなんだろう・・
あ、でもこうゆう欲求があるからこそ
いろんなコトを頑張れるんだよねhappy01

Valentainjazz1

ジャズは修行中の身だというのに、
5年前に、震災チャリティアルバムというものを
創りました。
その紹介PVがこちら^^
まだ在庫あるので、チャリティにご協力して
くださる方は是非ご一報を~sign03


|
|

« 逃げる2月、追いかけるように。 | Main | 12年ぶりの打撃 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

鮎ちゃん

PV観てくれてありがと~sign03
撮って頂いた写真を飾る場所が欲しくて
思いついたんだけどね^^
こ~ゆう自分の写真を使ってPV創るって
どうなんかなぁって頭では思ってるんだけど、
これは作品なんだと、自分に言い聞かせてます(笑)

でも鮎ちゃんから、可愛いって言ってもらえて
すごく嬉しいわ~heart04

ほんとありがとうね~sign03

Posted by: EMIKO | February 08, 2017 at 08:26 PM

EMIKOさんファンにはたまらないPVですね(〃▽〃)
EMIKOさんがいっぱーい(♡。♡)
私の一番好きな一枚は(聞かれてもいないのに答えるw)
2:24のEMIKOさんがすっごいかわいくて好き(〃▽〃)♡
最後の後ろ姿の写真もオシャレだし、素敵な曲と素敵なPVと、これからも素敵な活動がんばってください~`*:;,.★ ~☆・:.,;*

Posted by: 鮎 | February 06, 2017 at 07:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 逃げる2月、追いかけるように。 | Main | 12年ぶりの打撃 »