« 久々の映画三昧 | Main | 初企画OTONARI LIVEVol.1無事終了! »

February 15, 2017

バレンタインデー

バレンタインデーにチョコを贈るというのは

日本だけっていうのは、知ってるけど

女子が男子に告白する日

っていうのは、段々廃れていってるんだろうなぁ~

あんなにドキドキした高校時代。

もう二度とあんな純粋な気持ちには
なれないんだと思うと

ちょっぴり切なくなる

でも創作の世界では、幾らでも
そういった甘い世界を創ることが出来るのよねheart01

私が大切にしているバレンタインにちなんだ作品

『スキ・スキ・スキ』

名古屋在住の詩人の夏花さんの詩が
とても素敵だったので、Misty Blueの楽曲作品にさせてもらった。

もう何年前になるんだろう・・

夏花さんとの交流も、今ではすっかり途絶えてしまって
淋しい限りだけど、お元気にされてるのかなぁ

夏花さんの詞なので、特に詞のページを
創ってなかったけど、

忘れたくないので、今回ページを作ってみた。

こちら

You Tubeの映像はこちら


私もKUDOも若いっhappy02

Valentine2017


|
|

« 久々の映画三昧 | Main | 初企画OTONARI LIVEVol.1無事終了! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 久々の映画三昧 | Main | 初企画OTONARI LIVEVol.1無事終了! »