« メロメロなんです☆ | Main | ひなまつりにLIVE告知です☆ »

February 25, 2017

ありがとう!!

2月23日に

53歳になりました。

そうなんです!FBでも年齢を公表しちゃいましたhappy02

今までも別に隠していたわけではなく
リアル友達はほとんど皆知ってるし

私は芸能人でも有名人でも無いので、
あえて公表する必要も無かったしね~

ただ作品制作する時に、神秘性があった方が
イメージを描きやすいかなと思う部分もあって
特に公表してなかったのよね。

年齢のことを気にするのは日本だけって聞くけど
本当なのかな?

確かに「若い」って言われると嬉しいしね~happy01

年相応っていう言葉があるけど

それにとらわれる必要は全くないし

媚びない、錆びない、ブレない

これからはこれらをモットーに
堂々と歳を重ねて、生きていこうと思います!!

今年はありがたいことにFBコメント、メール等150件程の
お祝いメッセージ頂きました。

ありがとうございましたsign03

お返事書くの、結構楽しかったですheart01

頂いたコメントに添えてくれた手作りの写真カードの一部を
記念にこちらにUPさせて頂きます~shine

tulip仙台在住の画家kotoちゃんから。

8508816_2245386091_253large

tulipボーカル友達のKCOちゃんから。

Fromkco2017

tulipMisty Blueメンバー(Bs&Cho.)のsyamadaさんから
ある日のリハの時に撮影してくれたもの。
Fromsyamada2017

tulipMisty BlueのKudo(Gt.)から
手作りじゃないと思うけど、可愛い画像を選んでくれたのが
何だか嬉しかったから^^
Fromkudo

tulipセッションで知り合ったオーストラリア在住のドラマ-K・A氏から。
NZで撮影されたものだとのこと。
Fromkenji2017

他にも画像を沢山添えて頂いたのだけど、自身で撮影されたものなのか
よくわからなかったので割愛させて頂きました。

過去に頂いたバースデーカードで作成したPV。
友人の為に制作したはずが、自分の為のPVになってしまったもの^^

|
|

« メロメロなんです☆ | Main | ひなまつりにLIVE告知です☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

kotoちゃん

サイトの掲示板を止めちゃったから、
ネットのお友達からの画像を見て頂けなく
なっちゃったのが、ちょっと勿体なくて。

kotoちゃんのは特に、ご自分で描かれた絵に
文字等入れてくれて、私の為に手間隙かけてくださって
るでしょ~!!
その気持ちがとても嬉しくてheart01
勝手にUPしちゃってごめんなさいsweat01

『ハッピーバースデー』はkotoちゃんへのプレゼントにtetsuさんと一緒に制作したのよね^^
最近は歌ってないんだけど、この季節が来ると
ちゃんと思い出してますhappy01

すっかり私の思い出アルバムPVになっちゃったけどhappy02
当時お付き合いのあった皆さん、どうしてるんだろうね。。

150名程のお祝いメール、ほんとにありがたかったわ~sign03
音楽活動やってると、色々な人たちと繋がっていくの。
中にはコメントだけで、なかなかお会いできない方たちも沢山いるんだけどね。

Posted by: EMIKO | February 27, 2017 at 04:49 PM

Hideさん

ありがとうございますsign03
FBでもコメント頂いてましたのに、
お心遣い嬉しいですheart04

私の歌で元気になって頂けたら、
ボーカリストとして感無量ですshine

4/15にMisty BlueのアコLIVEを予定してます。
近日中に告知をするので、もしご都合合えば
遊びにいらしてくださいね~notes

Posted by: EMIKO | February 27, 2017 at 04:37 PM

きゃ♪私のバースデーカードだw
ちょっぴり恥ずかしいけどありがとう(^^ゞ

ハッピーバースディのPV 懐かしいね(//∇//)
2007年からのカード 私のやみんなのがあって
なんかホロっときちゃったわhappy01

それにしてもお祝いメール150人ってすごいね
(*゚◇゚*)

Posted by: koto | February 26, 2017 at 10:27 PM

こちらへの書き込みが遅くなりましたが、おめでとうございます。

これからも元気いっぱいの美しい歌を聴かせて下さい。エミちゃんの歌で元気をもらいたいと思います。happy01

Posted by: Hide | February 26, 2017 at 09:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« メロメロなんです☆ | Main | ひなまつりにLIVE告知です☆ »