« バレンタインデー | Main | メロメロなんです☆ »

February 18, 2017

初企画OTONARI LIVEVol.1無事終了!

少し暖かめの小雨が降る金曜日。

ついにこの日がやって来た。

昨年11月に神戸元町にオープンした
ボーカル友達のchakoちゃんのお洒落なカフェ

OTONARIでの初企画LIVE。

この記念すべき日となった第一回目に
出演してくれた素敵な方々たち

その方々が呼んでくださった素敵なお客様たち

ボランティア同然の待遇にも関わらず
音響や写真スタッフをしてくれた音楽仲間たち

美味しいお料理等を提供してくれたChakoちゃんと
OTONARI若手スタッフたちに

また感謝でいっぱいの日になりました。shineshine

本当にありがとうございましたsign03

ここから簡単なLIVEレポートを♪

【2017/2/17(土)】 at OTONARI

あみだくじで出演順を決めて、
第一部2曲回し
第二部3曲回しで進行。

①KOZUMiN
竹本公三(Vo.)北川ますみ(Pf.)

久々に聴くKOZOさんの渋い歌声と
ますみさんの繊細なピアノで
ポップスやシャンソン風のナンバーなどで
アダルトでシックな雰囲気で素敵でしたheart01

Kozumin8


②EMIKO
Pf弾き語り

他の皆さんはユニット出演だったのに、私だけ単独弾き語りで
ちょっぴり淋しかった。。
工藤さんのありがたみをしみじみ感じたりしました(笑)

セトリはこちら

【第一部】

●オリビアを聴きながら (尾崎亜美)
●Falling for you (八神純子)

【第二部】

●夢一夜 (南こうせつ)
●コーヒーはきらい (あみん:加藤晴子)
●ディアフレンズ (オリジナル)

Emiko1

③TKS(Team KAKI  SIBA)

KAKI(Vo&Gu.) 芝っち(Pf.)

今回初LIVE。
KAKIは、学生時代に一緒にバンドをやっていた時は
ドラム&Chorus
今回はギターの弾き語りとピアノ演奏で
ユーミンの曲や、Misty Blueの「メロディ」を
やってくれたのには
感激でした~heart04

Tks3


④Junko&Kanacchi

Junko(Vo.) 金森由登(Gt.) 仲憲一(ハーモニカ)

こちらもこのメンバーで初LIVE。
急遽ハーモニカの方も出演とのことで
トリを飾るには相応しいゴージャスな感じの
トリオで決めてくれました。
Shade Blueでの順ちゃんとは一味ちがった
感じで素敵でしたheart01

Junkana5


Caststaff20170217


Img_0661guest


Img_0662guest


今回LIVEをするにあたって、特に告知をしなかったのだけど
各月でイベントを継続していくために、基金を募ることにした。

お客様にはノーチャージでお食事などを注文して頂いて
投げ銭制にしようかとも思ったのだけど、出演者の皆様たちの
技量も様々な感じでやっていきたいと思うし、
この制度を取り入れるには時期尚早かなと。

今回は沢山のお客様たちに恵まれたけど、そんなことない日も
あるだろうし、紙ベースでのフライヤーを作成したら
印刷代もかかるし、スタッフをしてくれた方へお礼もしたいし
いずれは、出演者の方々に1ドリンクでもプレゼントしたいと
思うし・・などこれから色々な面白いことを
考えていきたいと思っているのよね。


私と親しくしてくれてる人は、私の性格を
よくわかってると思うけど、
私利私欲の為ではありません。

今後もこの制度は取り入れていくつもりなので、
ご協力頂ける方は、またよろしくお願いします。

次回は4/15(土)です。

今度はMisty Blueアコバージョンで出演します。

他の出演ユニットも決定しました。

後日発表しますので、よかったら遊びに来てくださいね~sign03

|
|

« バレンタインデー | Main | メロメロなんです☆ »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« バレンタインデー | Main | メロメロなんです☆ »