« 女の子ならきっと誰でも・・ | Main | ジャズの香りのする場所へ♪ »

February 01, 2017

逃げる2月、追いかけるように。

2月は私の誕生月shine

でも2月だけ日数が少ないので、あっという間に
過ぎていくから、

1日1日を大切にしていきたいと思う。

ある人がSNSは、

懐古、自慢、伝道

の為にあるものだと言っていた。

確かにFacebookのおかげで、中高時代の同級生と
連絡が取りやすくなったのは、懐古。

今日はこんな美味しいものを食べてるよ~!
今日はこんな所に遊びに来てま~す!
ということをUPしてるのは、自慢。

ここにあるこのお店は、とても美味しい!
この映画や本は面白い、などと
情報を伝えてくれるのは、伝道。

私はそのように使ってるわけでは
ないけれど、友人たちのそんな姿を見ると
会ってないのに、会ったような気になれるし、
元気だということを教えてくれるので、
ありがたいことだと思う。

でも、それを見ることによって
時間をかなり奪われてしまうことも確か。

でも、作品など出来たらアップしたいし、
多くの人に見てもらったり、聞いてもらったりしたいから
止められないのよね~~

でも、今年はちゃんと自分の時間も作って
ブレない自分であろうと思う。

久々にパステル画を描いてみましたhappy01

タイトル:『夢冬景色』

Yumefuyugesiki


|
|

« 女の子ならきっと誰でも・・ | Main | ジャズの香りのする場所へ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

鮎ちゃん♪

レスが遅くなってしまってごめんね~^^;
パステル画褒めてくれてありがとう!!

パンプキンえみちゃんね~happy01
ハロウインの頃に突然湧いてきたゆるキャラhappy01
鮎ちゃんが気に入ってくれて嬉しいわぁheart04

今、バレンタイン用GIFアニメを頭の中で構想中なんだけどね^^
残念ながらパンプキンちゃんじゃないんだけど。。
ただ制作時間があるかどうかなのよぉ~
また出来たら見てほしいなheart01

Posted by: EMIKO | February 08, 2017 at 08:22 PM

優しい色合いのEMIKOさんの絵だ!素敵`*:;,.★ ~☆・:.,;*
EMIKOさんというと私の中ではあまりにあの高速で動くあの可愛いパンプキンちゃんだったかなぁ・・EMIKOさんの分身の可愛く動くキャラの印象が強くて、今でも時折わたしの頭の中ですっごいスピードで踊っています^^
└(^^*)┐ ┌(*^^)┘└(^^*)┐ ┌(*^^)┘
ライブ活動したりイラストも描いたりもできてるし
EMIKOさんは時間を上手にいっぱい使えてる気がします^^
素敵な2月を。゜+.(´▽`)。+.゜+・

Posted by: 鮎 | February 06, 2017 at 07:50 AM

kotoちゃん

パステル画に嬉しい言葉をどうもありがとうsign03
私から出てくる絵は、kotoちゃんの影響をとても
受けてるので、kotoちゃんが好きって言ってくれたら、ほんと本望ですheart01
私もkotoちゃんの絵が好きだし、近くにいたら
弟子入りしたいくらいよ~happy01

そうそう2月のお誕生日の人、ほんと多いよね^^
統計的にも多いのかなぁ

八神純子さんの出演していた歌番組、
何だったのかしら~~
見たかったぁ~~!!

私のことを思い出してくれるなんて
光栄だわぁheart04

八神さんは、私にとって永遠に神的存在shine
今年もまたビルボードLIVEがあるので
聴きに行く予定にしてます♪

Posted by: EMIKO | February 05, 2017 at 08:54 PM

パステル画素敵happy01
色合いも好き~♪。.:*・゜

2月お誕生月だね^^
2月はネット友さん誕生日が多い気がするわ

いまね テレビで八神純子さん歌ってるよ
八神純子さんみると真っ先にEMIちゃん思い出す私がいます(^-^)

いわき市のコンサート♪。.:*・゜
素晴らしい心に響く歌声に感動しちゃったよ~
ほんとにすごい歌い手さんだよねupwardright
魂から沸き上がってくる声というか・・
ほんとすごいね!

Posted by: koto | February 05, 2017 at 01:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 女の子ならきっと誰でも・・ | Main | ジャズの香りのする場所へ♪ »