« 何派かというと・・ | Main | 女の子ならきっと誰でも・・ »

January 28, 2017

大江千里さん♪

大江千里さんshine

勿論、昔から知ってるアーティストの方だったけど

数年前に八神純子さんとの共作『さくら証書』をきっかけに

私の中でぐっと興味が湧いた方でもある。

大阪出身で、関学在学中にデビュー。
数々のポップな曲がヒットして
ドラマ等に俳優としても出演したりして多才な方でもあったのよね。

47歳の時に、ジャズピアニストを目指して単身渡米。

それはそれは大変な苦労をされたそう。

でもその苦労が実を結んで、アメリカでも評価される
ジャスピアニストになられたとか。

今朝の『サワコの朝』という番組で、色々語ってらした。

若い頃の苦労は耐えられるけど、ある程度歳を重ねると
しなくていい苦労はしたくないというか、
まず苦労を敢えてする勇気が無いのよね・・

一流になるって凄いことだよね~

金メダルを取る為に、ただ一筋にその道を究める人に
憧れるけど、

私はあれやこれや好きなことをしながら、

ふんわり生きていきたいhappy01


uploaded by Emiko

|
|

« 何派かというと・・ | Main | 女の子ならきっと誰でも・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 何派かというと・・ | Main | 女の子ならきっと誰でも・・ »