« 羽ばたく時☆ | Main | 携帯の無い青春 »

January 09, 2017

お正月休暇の中で

実家に帰省する時は、結構な大荷物になる。

と、いうのもミラーレス一眼カメラを必ず
一緒に連れていくから。

でも今回は持って行っただけで
出番が無かったのよね~

車の運転が出来れば、冬の海の撮影にでも
行きたかったけど、

運転頼りの妹が昨年から仕事を始めたので
そうゆうわけにもいかず・・

宮崎に来ると車が無いと結構不便。

でも、歩くのが好きなので、今回はお天気もよかったし
よく歩いたなぁ

いい筋肉がきっとついたことでしょうhappy02

本も2冊持っていっていて、

ほんとは小説を読みたいんだけどね。
面白くて時間を忘れて貪るように読めるような
長編小説。

本を読むには、全てを忘れてしまえるような
環境が無いと、なかなか集中して読めない。

だからつい簡単に読めるエッセイなどを
選んじゃうんだよなぁ~

今回選んだエッセイは「負け犬の遠吠え」で
一世風靡した酒井順子さんのエッセイ。

年代も近いせいか、賛同できることも多々あって
面白かった。

そのお話しはまた後日にね♪

今日は成人の日。
成人の2倍以上、生きてしまってる私の
Baby写真でも貼っておきましょうか~(o^^o)


Img_3088


|
|

« 羽ばたく時☆ | Main | 携帯の無い青春 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

鮎ちゃんshine
BabyEMIKOに反応してくれてありがとうsign03
モノクロ写真っていうところが、昭和でしょ~^^
鮎ちゃんのBaby写真は、当然カラーよねhappy01
一眼カメラは、撮りに行くぞ!っていう時じゃないとなかなか持って歩けないけど、
イメージ写真を撮りたいなぁって
いつも思っていて・・

鮎ちゃんのスマホ写真、いつも楽しませてもらってるよ~!

私も実生活の、面白い部分など撮れたら
いいなぁって思ってます。

今年もキラキラしてるって言ってもらえるように頑張るねshine
鮎ちゃんの新作も楽しみにしてま~すheart04

Posted by: EMIKO | January 10, 2017 at 08:52 PM

わぁ!EMIKOさん!?の赤ちゃんときの写真!
か~わい~~~(≧∀≦*)ノ
このままベビーの本とかの表紙を飾れそうな可愛い写真✨
ちゃんとカメラを持ちあるているのですね!
ちゃんとしたカメラで撮影するってことに憧れながらも、自分はどんなカメラで撮ろうがいい写真はとれないからと最初からあきらめちゃってるので、写真撮るのすきだけど全部スマホです>T))))彡シクシクギョイーン
カメラで素敵な海の写真撮れたらいいだろうなぁ~♪
カメラだったり絵だったり色々なこともできてしまうEMIKOさん、今年も耀いてくださいね~☆

Posted by: 鮎 | January 09, 2017 at 09:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 羽ばたく時☆ | Main | 携帯の無い青春 »