« EMIKO初OTONARIイベント企画スタート! | Main | あれから22年。 »

January 16, 2017

直球タイプです。

その昔、新卒OL1年目の時、

男性の先輩から

「EMIちゃんは直球タイプだね。
大人になるにつれて変化球も
投げられるようになるといいね」

と言われたことがある。

まっすぐな性格だということだろうと
思う。

他にも

「車のハンドルに遊びの部分が
ある方が運転しやすいように
遊びの部分があるといいね」

と言われたこともある。

それは20代の頃だったけど

今の歳になっても、
変化球も投げられないし、
ハンドルの遊びの部分もない

成長がないなぁ~

歳を重ねていって、経験は豊富になって
いいこともたくさんあるけど

外見だけ、どんどん歳をとって
中味が変わらなくていいんだろうか。。

Pureな人だともよく言われるけど
それって幼稚っていう意味にも
取れるよね。

まぁこれがきっと私なんだろうな・・

今日は寒かったぁ
こんな風にひなたぼっこしたーい!!

1462185592098


|
|

« EMIKO初OTONARIイベント企画スタート! | Main | あれから22年。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« EMIKO初OTONARIイベント企画スタート! | Main | あれから22年。 »